忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
494   493   492   491   490   489   488   487   486   485   484  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大雨。

そんななか車を走らせる。


で、着いたのはココ。


すみません、凝りもせずまた『蒙古タンメン中本 亀戸店』へ行ってきました。

毛穴が開くほどの辛さの麻婆豆腐がどうやら中毒になってしまったみたい。

あの麻婆豆腐が食べたいと我慢できずに来ちゃいました。

で、頼んだのは、


味噌タンメン700円+大盛50円



定食150円

すでにライスの上に麻婆豆腐かけちゃってますが。

まずは味噌タンメンから食べます。

麻婆豆腐からだと辛くて味噌タンメンの味がわからなくなっちゃう^^;


うーん、やっぱりおいしい♪

味噌タンメンはあまり辛くないので野菜の味が楽しめます。

太麺もおいしいんですが、大盛はちょっと多かったかな・・・

で、最後に麻婆豆腐。

いやー、やっぱりおいしい♪

大雨の中、開店直後なのにお客さんも結構来てましたね。







さて、この大雨なのでもちろん朝散歩は行ってません。

ってことで、ひさびさにホームセンターへ。

駐車場でおりた途端にがじこす産卵w

我慢してたのねー

そのあと店内をカートに乗ってパラリラしたあと帰宅。

明日は雨が上がるみたいだからお散歩できるね♪






おまけ


ガムで待てするがじこす。

やっぱ室内のフラッシュ撮影はFUJIFILMのコンデジだなー

白トビしないし背景の黒つぶれもしない。

毛も自然に写るし。

やっぱおいらにはFUJIのカメラが合っているようです。


弱点はフォーカスが甘いところでしょうか・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨にも負けずですね(笑)
辛いのが得意なんですね。
お尻は大丈夫かしら(笑)
雨が続くとウンピもままならないですね。
がじこす君、すっきりしてよかったね。
2008-04-20 Sun 12:12
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ