忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
495   494   493   492   491   490   489   488   487   486   485  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はお父ちゃん、呑みに行ってました。

居酒屋だったんですが、お魚がおいしかった。


活ひらめ刺身盛

さばいたばかりなのでまだひらめくんは動いてます。

ひらめの口を開け閉めして遊んじゃった♪


菊を添えておしゃれなひらめ。

残さずおいしくいただきました♪

このあともう一軒呑みに行ったんですが、そこから帰るあたりからどうも記憶がない。

タクシーに乗ったような気はするんですが・・・

気づいたらベッドの上で『頭痛ぇ・・・』とうなっていたような。

久々にものすごい二日酔いになりました。

仕事へ行ってもしばらくは頭が痛かったんですが、なんとか元気にお仕事できました。

しかし記憶なくしたのは随分ひさしぶり・・・

以前記憶なくしたときは冷蔵庫と壁の隙間に挟まってたっけ。






さて、急遽お父ちゃんが呑みに行ったので非常に機嫌が悪かったがじこす。

頭痛で朝散歩サボろうかと思ったんですが、がじこすの逆鱗に触れそうなので頑張って行ってきました。

せっかく雨も上がったんだしね。

もちろん夕方散歩は海の公園へ。

ちょっと風が強かったかな。

がじろーの写真を撮ろうとするが、拗ねてカメラ目線をしてくれません。


ワイもひらめ食べたかったで

妬んでいるようです^^;


はぁー、ワイもたまには呑み行きたいわ

じゃあ今度お父ちゃんと呑みに行くか?


お゛ぇぇぇ・・・

よ、酔っ払いの真似?



わははははは♪

こすけは久々に走れたのでそれだけでご機嫌。

お留守番したことは忘れたみたいです。


なははははは♪

こすけは単純でよかった・・・



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記憶なくして目が覚めたら外じゃなくて良かったわ。
私は無くす前に気持ち悪くなるので
そこまで酔ったことはありません(笑)
ご機嫌とるのも、がじろー君は
手ごわそうですね。
こすけ君はワンコらしくていいわ!
2008-04-20 Sun 12:10
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ