忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
498   497   496   495   494   493   492   491   490   489   488  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみ。

天気もいいので朝から海の公園へ。

朝の岸壁散歩は気持ちいい♪


朝でも昼でも夜でも元気に走るこすけ。

朝からボール遊びで全力疾走しています。

その横でがじろーはこんな感じ。


ムニャムニャムニャ・・・

寝ぼけてますか?

ちなみに時間は7時半。

いつもより2時間遅いのになんでそんな寝ぼけ顔なんだ?


ボール遊びをしないがじろーはネムネムしながら歩く。


オェップ・・・吐きそうや・・・

二日酔いのおっさんか?

きっと朝ごはん食べてないからお腹空いたんだね。

そろそろ帰って朝ごはんにしよ♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、朝ごはん食べてないから
余計に元気ないのね(笑)
私もおなか空きすぎると吐き気がするから
同じだわ(笑)いつもなら御飯食べてる時間だものね。
こすけ君、うつもハイテンションで
見てて楽しくなります。
2008-04-23 Wed 05:33
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ