忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
502   501   500   499   498   497   496   495   494   493   492  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、チョコママからメールが入る。

『トイレシーツの特売あり』

こら行かなあかん!

ってことで、買って来ましたデオシート。

おひとり様2点までということで、セミワイドを2つ購入。

いやー、チョコママ情報ありがとー♪

これで在庫が5つになった。

以前は8つほど在庫として持っていたんですが、最近は特売が少なくて減る一方でした。

在庫が減ると不安になっちゃいます^^;

これでしばらくは安心だぁ~♪






最近散歩へ行くときは、がじこすをクレートに入れているんですが、今日は昼寝してて出遅れたので、久々に助手席。

で、帰りもハナといっしょに帰ったので助手席。

久々に車窓を楽しむこすけ。


おとーちゃーん!でんしゃのるー!

キミと電車はやかましそうで嫌です。


おとーちゃーん!あのくるまにしよー!

お父ちゃんは国産派なのでダメ!

っていうかお金ないからダメ!


おとーちゃーん!ふねのりたーい!

こすけはお風呂でも沈むんだからダメ!


おとーちゃーん!ステーキたべたーい!

あ、お父ちゃんも食べたい・・・

血の滴るレアで・・・


おとーちゃーん!おそばたべたーい!

あ、おそばもいいなー


おとーちゃーん!ちゅーかたべたーい!
ワイは隣がええな

中華もいいなー

って、がじろーはそっちかい!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こすけちゃん
窓から見える風景に興味深々。。。
だわね
やっぱグレートのなかより
助手席のほうが楽しいよね~
って。。。がしちゃん。。。
名前に惹かれた??
それともいい匂いが???
2008-04-26 Sat 20:56
拓ママ
無題
こすけ君、楽しそうね。
こうしてなんさんとドライブするの
いいわね。いろんなお店を見ながら
さて、なんさんは今日は何を食べるのかしら?
がじろー君はカラオケ?聞いてみたわ、歌声(笑)
2008-04-27 Sun 11:49
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ