忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
676   675   535   534   533   532   531   530   529   528   527  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒い!

暑いって言ってみたり寒いって言ってみたり。

このところの関東の天気はなんなんでしょう?






寒いとはいえ、せっかく雨がやんだので岸壁散歩。

ストレスがたまっているこすけと遊ぼうと、こすけのうにボールで遊ぶ。

ボールを投げて、それをこすけが取ってくる。

それをくりかえしていたんですが、突然突風が。

風にあおられたボールはそのまま海へ!


あー、こすけのうにボールが・・・

テトラポットに降りることはできるので、取りに行こうとしたんだけど、生憎こすけのボールは穴あきボール。

穴に水がどんどん入ってそのまま沈んじゃった・・・


しずんじゃったー



おとーちゃん!

ご、ごめーん^^;

お気に入りのボールだったのにね。

こすけ、しばらく海を覗きこんでました。

しかし困った。

同じうにボールはあるんだけど、こすけは自分が気に入るまで遊ばない。

今のうにボールも買ってから数ヵ月後にやっと遊び始めたボール。

こりゃしばらくボール遊びできないね。


ぼーるはー?

バッグをごそごそとさがすこすけ。

そうだ、新しいボールに穴あけたら遊ぶかも?

と思ってボールに穴をあけてみた。


これでどう?


これじゃない!


ボールを投げてみたら一応追いかける。

が、お気に入りのじゃないとわかるとそのまま戻ってきます。


ちがうー!

気難しいこすけ。

なんとか新しいボールで遊んでくれるようにご機嫌とらなくちゃ。

その後もなんども海を覗いたりバッグを覗いたりするこすけ。

相当気に入ってたんだね。

家に帰ってもバッグの中をずっとごそごそ探していました。

こすけごめんねー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、、、
折角お気に入りになったボールだったのに。。
こすけちゃん残念。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こすけちゃんの匂いをつけてみるとか、、
お父ちゃんのにおいをつけるとか、、、、
どうにかして遊んでくれるといいけど。。。
2008-05-30 Fri 22:03
拓ママ
無題
どっちにしろ遊ばなかったのね。
せっかっく穴開けたのが無駄になっちゃったわね。
どこが違うんでしょう?こすけ君いつ諦めるんだろう?
2008-06-01 Sun 11:05
エメラルド
Re:無題
同じボールなのに何が違うんでしょうね。
今日も落とした場所で海を覗きこんでました^^;
2008-06-02 Mon 18:52
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ