忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
680   679   678   677   676   675   535   534   533   532   531  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入梅し、今日は台風5号の接近で昨夜から雨が続くがじこす地方。

今日は朝散歩は中止で、昼ごろホームセンターへ行ってきました。





ホームセンターの駐車場に車を停め、がじこすと店内入口へ向かって歩いていると、他にもワンの散歩がてら来店している人がちらほら。

車と店内入口を遠回りして歩いているのはみんな目的同じだなw

先日会ったヨーキーを連れたおじさんにもまた会った。

店内入口に向かって歩くうちに、がじこすともに立派なうんち。

朝散歩してないからすぐに出たね。

うんちを片付けてから店内へ。


エレベーターに乗るがじこす。

いつもホームセンターに来ると、がじろーもこすけもカートに乗りたがって興奮します。

これに乗ればおやつ買ってもらえるってわかるのかな?

でも今日は何も買わないよー


買わんのかいな






ホームセンターでコレをもらってきました。


NTT docomo カタログ

先日新ロゴを発表し、906iシリーズも1日から順次発売が始まったdocomo

おいらは905iをバリュー分割で買っているので、2年縛りだから買い替えできないんだけどね。

906iは905iからの変化はそんなにない。

905isってところですね。

本格的なモデルチェンジは907iでしょうね。

さらに、本日はauSoftBankも新機種発表です。

各社新機種が出揃います。

docomoにして半年ですが、電波の弱さでauに戻ろうかと思ったりもしてます・・・

あ、SoftBankとWILLCOMは電源すら入れてないや^^;






おまけ

朝は一番で中本へ行ってきました。


雨の中いざ亀戸へw


蒙古タンメン

久しぶりに蒙古タンメンを食べました。

先日チョコパパ&チョコママも行ってきたそうです。

おいしかった?

細かいネタはお腹がすいたらまぬけ食堂をご覧くださいませ。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(='m') ウププ
やっぱ雨が降ったら
HSだよね~
我が家も2日続けて行ってしまった・・
「(゜ペ)ありゃ?
AUに戻り。。。ですか??
電池短いの??
AUのほうが電池の持ちがいいのかしら??
蒙古行ってきましたね~
辛さに病み付き~
鏡越しのがじこすちゃんナイス ( ̄一* ̄)b
2008-06-03 Tue 22:56
拓ママ
Re:無題
そうそう、雨の日は行かなくちゃw
同じこと考える人結構いるみたいで、雨の日はワンが多いです。
いやいや、FOMAは散歩コースで特に電波弱いんですよね。
街中でも結構弱いし・・・
auは圏外になることってほとんどなかったんですよ・・・
SoftBankは問題外ですし。
いい加減蒙古中毒ですw
週の半分は胃がグルグルいってますww
2008-06-12 Thu 18:08
無題
わが娘、今とっても仕事が
忙しいらしいです。出来ればドコモのままで
いて欲しいらしいですよ(笑)って私はauですけど。凄い雨だったんですね。夜の散歩は出来なかったかな?
2008-06-04 Wed 16:34
エメラルド
Re:無題
あら、娘さんはドコモの中の人ですか?
しばらくドコモ使い続けますが、いかんせん海辺の電波が弱くて・・・
ま、それを理由に仕事の電話来なくて助かってますがw
2008-06-12 Thu 18:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ