忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
681   680   679   678   677   676   675   535   534   533   532  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらが食事やトイレに行った隙に、今だ!とがじろーが占領するのがコレ。


おいらの椅子に勝手に乗ってくつろいでます。

こんなところに飛び乗るからヘルニアになるんだよ・・・





このところ、どうも写真を撮る気分にならない。

やっぱり雨続きで天気が悪いせいかな・・・

なので写真がほとんどありません。

こういうときは、カメラを変えてみるのもいいかな。

久々にH1でも使おうかな。






おまけ

本日、どえらい発表がありました。

ソフトバンクモバイル、年内に「iPhone」を発売(ITmedia+D)

な、なんですとっ!?

とうとうiPhoneが日本発売!

昨日のソフトバンク新型機種発表会をネットで観ていましたが、孫社長がiPhoneに関しての貴社の質問に、『うわさにはコメントしない』と意味深な発言をしていたが、翌日にこんな発表があるとは。

数日前に、アップルが日本向けとなる3GiPhoneの発売を発表していたから、いずれかのキャリアから発表があるとは思ったが・・・

auはまずないだろうと思っていたので、docomoかソフトバンクかと思っていましたが、やはりソフトバンクか・・・

新型発表会でも、ソフトバンクはなかなかいいデザインの携帯を発表していましたが、iPhoneが出るとなるとどれも売れなくなりそう・・・

おいらは非スパボ一括で買ったソフトバンクの回線を2回線持っているので、いつでもソフトバンクの新機種が買える。

これはiPhone購入決定だな♪

きっと高価だろうし競争率も高いだろうなー

今からお金貯めておこう♪




ITmedia+Dの各記事はこちら↓

ドコモ、906iシリーズ8機種発表
ドコモ、706iシリーズ11機種発表
auの2008年夏モデル
ソフトバンクモバイル2008年夏モデル

NTT docomo

au by KDDI

SoftBank

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、飛び乗ったの?
凄いけど、腰気をつけてね。
私もこのニュース見ていました。
携帯会社は競って新機種発表ですね。
私もだいぶ年季がはいってきました。
auだから夏が買いどきかな?
2008-06-05 Thu 00:45
エメラルド
Re:無題
腰悪いくせにこういうところすぐ上るんですよ。
飛び降りる前においらが下ろしてます。
iPhone、かなり気になってます。
が、多分買わないなー
今年は我慢我慢・・・
2008-06-12 Thu 19:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ