忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
690   689   688   687   686   685   684   683   682   681   680  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日いい天気♪

散歩も朝夕しっかりできました。

が、せっかく晴れたのに写真撮ってないし・・・






明日はお父ちゃん、明け方から仕事。

お隣町のお祭りの影響で、日中仕事ができなくなるため、お祭り前に仕事を済まそうと。

明日は3時に起きて散歩行くからね!


くぅー・・・

ごはんを食べ終わったらすぐ寝てくれたw

まだ日が沈んでないのにね。

ま、早起きと言っても、昨日の散歩が1時半だからたいして変わらないじゃん^^;






おまけ

お父ちゃん、忙しくなるためお休みがなくなります。

ああ、中本も行けなくなるな・・・

なんて言った矢先に我慢できなくて行っちゃった^^;


味噌卵麺 麺特大 野菜大盛 バター @蒙古タンメン中本 亀戸店


レポートはこちらをどうぞー

お腹がすいたらまぬけ食堂

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
早々に外泊してきた.・・・馬鹿女です
まぁ。。
お祭りがあるのね~
楽しんできてくださいね♪
明日も3時散歩行くのですね
早めにお休みください。。
お休みが無くなってしまうのですか??
体労わってくださいませ~
2008-06-13 Fri 22:12
拓ママ
Re:(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
ありゃ?
外泊ですか(爆)
大丈夫ー?
4年に一度の浦安三社祭だそうで、街中ちょうちんだらけで気合入ってます。
おいらは祭り前に仕事終わらせて帰って寝ましたw
8月前半までほぼ休みなしですね。
倒れない程度に頑張りますw
2008-06-14 Sat 20:25
無題
3時に起きて散歩?
なんさん、もう寝たかしら?
お仕事忙しそうですね。
体大丈夫ですか?頭痛くならないと
いいけど。がじろー君もこすけ君も
お留守番の時間長くなりそうね。
2008-06-13 Fri 23:28
エメラルド
Re:無題
しっかり3時に起きて散歩行きましたよー
ちょっと眠かったけどw
昼寝さえしなければ頭痛は大丈夫なんですが、帰ってさっそく昼寝して頭痛です^^;
休みがなくてもがじこす散歩はいつも通りきっちり行きます♪
2008-06-14 Sat 20:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ