忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
695   694   693   692   691   690   689   688   687   686   685  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からいよいよ梅雨真っ盛り。

週間予報がまるまる傘マークつきです。

隙をみて散歩する機会が増えますね。






今日はお父ちゃんカメラ忘れたので散歩写真なし。

散歩中、がじこすがひさしぶりにバトル。

1分くらいだけど、たっぷり暴れたね。

そのせいか、こすけがごはんの後ぐったりしてた。


もーねるの


明日から雨だからストレスたまるだろうな。






おまけ

今日は中本じゃないラーメンを食べました。


ラーメン 650円 @和歌山風ラーメン タンク


レポートはコチラ↓

お腹がすいたらまぬけ食堂

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさんお風邪は良くなりましたか~??
我が家ではマーが風邪をひいたようです!
(今日の夕方から元気が戻ってきました。)
こすけちゃん、暴れ疲れちゃったのかな>▽<
がじこすちゃんも風邪などひかないようにね~♪
明日から雨マークいっぱいで困りますね~^^;
あ、ラーメン食べたくなりました♪♪
2008-06-18 Wed 21:38
まーママ
Re:無題
まーママさん、ありがとー!
一日で治りましたw
マーブルくん、風邪引きました?
大丈夫かな?
はやくよくなってねー
こすけ、久々に大暴れして疲れたようですw
そちらの方はおいしいラーメン屋さんたくさんありますよねー
うらやましい・・・
2008-06-19 Thu 19:27
無題
さすがのこすけ君もグッタリするぐらい暴れたのねw
脱力しきってる姿が可愛くて笑っちゃう♪
目が遠~~くを見てるの(^▽^)
ゆっくり寝てね!

いつの間にか素敵な「B級グルメブログ」が♪
店の地図まであるし、めちゃくちゃ詳しい内容!
すっご~~い(^O^)
明日のランチはラーメンにしようかなw
2008-06-18 Wed 22:21
くろこ
Re:無題
こすけが珍しくぐったりしてましたw
呼んでも目だけで返事しますw
『お腹がすいたらまぬけ食堂』、ほとんど中本ブログですが^^;
食についてのボキャブラリーが少なく、レポートと言うより日記ですね。
とりあえず中本池袋店いかがですか?w
2008-06-19 Thu 19:29
無題
今日は暑かったですね。
青森も最高に暑かったです。
こすけ君、がじろー君バトルしたら
余計きつかったわね。おかげでぐっすり眠れるかな?
明日は青森も雨マークでした(汗)

2008-06-19 Thu 00:19
エメラルド
Re:無題
そちらも暑かったんですね!
でも明日から雨が・・・
エメラルドさんは雨でも散歩ですから風邪引かないでくださいね!
2008-06-19 Thu 19:30
お天気は今日まで?

やっと梅雨らしくなるのね。
こすけちゃんの寝姿だれてる~(笑)
横向きでネンネも可愛いわよ。

暑いとラーメン食べるの辛い~
2008-06-19 Thu 14:58
梅香.
Re:お天気は今日まで?
今晩から雨ですねー
こすけ、よほど疲れたのかぐったりしてました。
暑くなるとこういうのが増えそうです。
暑いとラーメンは大変だよねー
汗だくで食べなきゃ・・・
ん、でもとりあえず明日中本いこーっと♪
2008-06-19 Thu 19:31
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ