忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
700   699   698   697   696   695   694   693   692   691   690  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝まで雨が降り続いていましたが、午前中にはあがりました。

朝散歩ができなかったので、お昼過ぎにまずはトイレ散歩。

たっぷり産みました^^;

近所に咲いていた花。







花の名前はもちろん知りませんw







さて、夕方散歩。

海の公園へ行くと、遠くに青空が。


雲は多いけど久々の晴れ間。

でも頭上を見ると・・・


どんより・・・




空犬写真を撮ってもイマイチすっきりしない写真です。

とはいえ、久々の梅雨の晴れ間。

お友達も遊びに来ていました。

やっぱお友達と遊べると楽しいねー


わーい♪
待つんだじょー♪


走るビーニーと動くものはなんでも追いかけるだじょーw

チビたちは元気でいいね。

もちろんがじろーは動きませんでしたw






おまけ


散歩してたら毛づくろい中のネコににらまれた・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少しでも晴れ間が出たらチャンスですね。
タイミングよく散歩できて良かったわ。
元気いっぱいのチビちゃん達も嬉しそう。
ネコの睨んだ顔、結構好き!
2008-06-24 Tue 05:37
エメラルド
Re:無題
雨の合間で散歩ができるので、今年の梅雨は過ごしやすい方かも。
そちらは雨はどうですか?
チビたちは元気でいいですよねー
って、だじょーはもうチビじゃないけどw
ネコ、すっごい睨んでましたw
迫力あったー
2008-06-24 Tue 20:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ