忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
704   703   702   701   700   699   698   697   696   695   694  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみなんですが、仕事に慣れていない新人さんがひとりになってしまうため、朝の数時間だけ職場へ。

あとはひとりでも大丈夫ってところまでお手伝いして終了。

時間は9時前。

朝ごはんも食べてないし、なにか食べに行こうかな。

で、着いたのは新宿。

蒙古タンメン中本新宿店へ初めて行きました。


味噌印度ラーメン 800円 麺大盛 50円 北極玉子 100円


後ほどコチラに記事アップします。

実は昨日も亀戸店に行ったので、3日連続中本です^^;






さて、今日の夕方散歩。

昼間は曇っていたんだけど、夕方になったら快晴。

ちょっと蒸してたので暑かった。

晴れているのでがじこすもご機嫌♪


花の匂いをかいでうっとりするがじろー。

相変わらず花好きです。


こすけは原っぱを走り回ってました。

がじろーもこすけも花粉だらけ・・・

このあと岸壁散歩をしてからいつもの場所へ行くと、向こうからだじょーとあんずか駆け寄ってきた。

だじょーはいつも挨拶しに走ってくるんだけど、あんずも来るなんて珍しい。

と思ったら、ヒート中でこすけに挨拶しにきたみたい。


こすけー♪
あんじゅー♪

と言ってるんだかわかりませんが、年に二回の仲良しウィーク。

いつもならこすけがあんずに近づくと怒られるのに、今日はあんずの方からこすけにアタック。

仲良くしている光景はうれしいね。


えいっ!
あれぇ~

が、目を離すとすぐに乗っかろうとするこすけ。

あんずもまんざらではないようですが、あと一週間もすればガウされるぞー

さて、写真の横に写っているのはこむぎ。

おととい去勢手術を終えて、さっそくお散歩♪


男の子は傷も小さいので散歩もすぐにできます。

おち○ち○にちっちゃなバンソウコウが貼ってありました。

傷も塞がってないんだけど遊びたくて仕方がないこむぎ。

ずーっとキャンキャン鳴いてました。

もう少ししたらたくさん遊べるから我慢してね。

去勢したこむぎですが、まだ男の子は残っているので、ヒートのあんずにちょっかい出すそうです。

が、こすけには怒らないあんずも、こむぎが近づくと怒るんだって。

自分の子供だからかなー

こむぎは、あんずにこすけが近づくとガウガウ!

ただでさえ仲の悪いこすけとこむぎ。

今日は顔合わすたびにガウガウやってましたw

おもしろいのでこむぎの怒った顔を撮ってみた。

ピント合ってませんが^^;


ママにちかづくなーっ!



ガウガウガウガウガウガウガウガウ!!


顔が獅子舞になってるよっ!



帰りもずーっとこすけとこむぎはガウガウ。

歯をカチンカチン言わすこむぎですが、つい手近にあるおいらのジーンズに食いつく。

前歯だけでちっちゃく噛むので、地味に痛いw

ガウガウこむぎ、かわいいなー♪






おまけ


あたちくーたん♪

今日はこむぎの影に隠れてて目立たなかったくるみ。

最近鏡に興味津々なんだって。

ひとりで鏡見てうっとりしてるそうですw

女の子だねー♪

そんなくるみ、あんずママが階段を下りるとき、後ろからあんずママのかかとを片方ずつ『かぷっ かぷっ』とかじるらしいw

ネコがじゃれ付いてるようなもの?





おまけ2

こむぎとくるみの兄弟であるたいよう。

現在あんずママのお姉さん宅で暮らしているそうですが、8月にあんず家にお預かりするんだって。

一度は我が家でいっしょに暮らそうかと考えていたので、また会えるなんてうれしい♪

今から楽しみです。

たいようは大きくなっているみたいで、こむぎの1.5倍くらいありそうだとか。

でも正確は相変わらずぽーっとしてるんだってw

早く会いたいなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんずちゃんとこすけ君、仲よく出来る期間は
限定だけど、とっても嬉しそうですね。
こむぎ君、元気にお散歩できたようで
良かったですね。そう言われればサスケは
歩いて家に帰ってきたんだった。犬って凄いですね。兄弟性格も違うんですね。たいよう君も
揃ったら益々賑やかになりそうな散歩ですね。
2008-06-28 Sat 01:19
エメラルド
Re:無題
あんずがヒートのときだけ仲良しお友達ですw
普段はこすけが前を通るだけであんずは怒ります。
サスケくんは歩いて帰ってきたのね!
がじろーは病院で大騒ぎして強制送還でしたー
たいように久々に会えそうです♪
うれしー!!
2008-06-29 Sun 17:38
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ