忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
699   698   697   696   695   694   693   692   691   690   689  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から雨続きのがじこす地方。

朝も雨が降っていたので、散歩なしでお父ちゃんは仕事へ。

仕事中は雨が止んで道路が乾いていたんですが、家に帰るとまた大雨が・・・

散歩できないかわいそうながじこすを連れて、またもやホームセンターへ。







雨の日曜日ってことで、ホームセンター渋滞ができてました。

やっとこ駐車場に入ってちょっとだけ散歩。

あっちこっちにワンが歩いてます。

みんな買い物がてら歩かせに来たんですね。


ウーン・・・


店内が混雑しているので、がじこすを歩かせてから少し買い物だけして帰りました。

本日こちらはネタがありませんが、アチラは数記事アップしてますので、そちらをお楽しみくださいませ・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨の日は・・・

皆さん考える事同じ笑い
こすけちゃんすっきりした?

今日は朝だけ日が差していて・・・
洗濯物干して暫くたったら雨・・・
やっと梅雨らしくなってきたかな~
2008-06-22 Sun 23:03
梅香.
Re:雨の日は・・・
ホームセンターの駐車場でなぜかリードを持つ人がw
買い物ついでに気分転換させてあげられるのがいいですね。
雨が降る日が増えましたね。
梅雨を過ぎれば暑くなります。
もう少し涼しい日を過ごしたい気もしますね。
2008-06-24 Tue 19:55
無題
ここの駐車場は雨の日には
かっこうの場所なんでしょうね。
こすけ君、力はいっているわね。
2008-06-24 Tue 05:36
エメラルド
Re:無題
なぜかここへ行くとワンの散歩している人に合いますw
しかもいつも見かける人もw
広いし店内もワン同伴OKなので便利ですね。
しかも激安スーパーもあるし♪
2008-06-24 Tue 19:56
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ