忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
696   695   694   693   692   691   690   689   688   687   686  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から傘マークが続きます。

雨が降る前に少しでもたくさん散歩しなくちゃと、いつもより早めに海の公園へ。


今日は堤防散歩。





あまりに風が強いので、波がすごくて潮が飛んでくるんです。


どどーん


岸壁だと波をかぶってしまうので、上の堤防散歩になったというわけ。

どれくらいの波かというと・・・



結構すごいでしょ?

草も風で揺れてます。

が、こすけは関係なく走ってますね^^;

次のムービーはこすけの後ろに注目。



まるで間欠泉のように波が飛んでます。

こんなんだから、メガネはあっという間に潮で真っ白になるし、体もなんだかベタベタする。

とりあえず堤防の端っこまで歩いたから急いで戻ろうか。

で、いつも遊んでいる場所も潮が飛んでくるので、今日は公園の山の上で遊びました。

なぜか原っぱで転がるがじろー


んがーっ!


ふがーっ!


むぉーっ!


ゴロゴロしたり自分のしっぽにアウアウ言ったり。


ほぇー♪

満足そうな顔して。

とりあえず潮と草とでベタベタだな。






おまけ

ここ数日、おしりを地面につけてずりずりしていたがじろー。

これは肛門腺液がたまっているな。

そんなときははなまるママ。

ゴッドハンドの持ち主で、肛門腺絞りのプロですw

はなまるママにお願いして、がじろーの肛門腺しぼりをしてもらう。

しっぽを持った途端キレるがじろー。

絶叫して大暴れw

肛門腺絞り嫌いだもんねー

でも、はなまるママが絞った途端にぴたりと静かになる。

肛門腺液が出てすっきりしたのね。

さすがはなまるママ♪

がじろーよかったねー

はなまるママありがとー♪

おいらはチーズではな&まるの餌付けに成功してたくさんなでなでできたので幸せでした♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満月
こんばんわ~

ほんとに雨降るのかしら?
うちの方は満月が光って綺麗でした~

すごい波しぶき!
こすけちゃん走るのはやっ!

潮風ってベタつくけど、ここ数年味わってないわ~
たまには海に行きたい・・・

がじろーちゃんおちり絞ってもらってすっきりね。
肉球が可愛い~
へそ天ごろごろ気持良さそう!
2008-06-20 Fri 00:38
梅香.
Re:満月
そちらでは満月でしたかー
梅雨の割にはあまり雨降りが少なくて助かってます♪
こすけは雨でも風でも関係ないですねー
がじろー、おしり絞ってもらってご機嫌でしたよー♪
2008-06-24 Tue 19:45
無題
うわーすごい風!
海の近くはさすがにすごいですね。
潮風も気持ちいいけど、ちょっとべたつくんですよね。
がじろーちゃんお尻絞って気持ちよくなったのね!
よかったねぇ!!
2008-06-20 Fri 00:54
みかん
Re:無題
風が強くてべとべとになりました。
気持ち悪いんですよねー
はなまるママは肛門腺しぼりのプロですw
2008-06-24 Tue 19:46
無題
凄い風と波しぶきですね。
こすけ君もがじろー君も飛ばされないようにね。
サスケも久々にお尻歩きしてました。
病院へ行くと三人がかりだし、近所にはなまるママさんんがいてくれるなんさんが羨ましいです。
頭で覚えても実際やると上手くできないのよね。
2008-06-20 Fri 08:56
エメラルド
Re:無題
波がすごいでしょー
べたべたになりました^^;
サスケくんもおしり歩きしたのね。
はなまるママいわく、おしり歩きは『チョロQ』と呼んでいるそうですw
2008-06-24 Tue 19:47
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ