忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
691   690   689   688   687   686   685   684   683   682   681  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、バイクに乗って信号待ちをしているとなんだかめまいが・・・

と思ったら、となりのダンプがものすごい揺れていた。

なんと宮城・岩手の地震の影響だったんですね。

テレビで被害状況を放送していましたが、がけ崩れなどで被害に遭われた方が多くいらっしゃるようです。

みなさんのご自宅は大丈夫でしたか?

特にエメラルドさんは震源から多少は離れているでしょうが被害はなかったでしょうか。







さて、今日の主役はこむぎ。


でへー♪

我が家のこすけとあんず家のこむぎ。

非常に仲が悪い!

眼が合えば大喧嘩。

においを嗅がれて大喧嘩。

女の子の取り合いで大喧嘩。

こすけも大人気ないが、こむぎもチビのクセに迫力ある顔で怒りますw

数少ないシュナ友だし、数少ない純正の♂同士。

やっぱり仲良くして欲しいじゃない。

ってことで、あんずママにお願いしてこむぎとこすけで散歩させてもらいました。


微妙な間合いのこすこむ。

目を合わすたびに『ヴーッ』って唸ったり歯をむき出したり。

まあまあ、男同士仲良く散歩しましょ♪


こすけを追いかけるこむぎ。

最初はお互いグルグル言いながら走ってましたが、だんだんノッてくると、


なははははは♪
わははははは♪

お互い走るのに夢中で一時休戦w

堤防の端まで走って休憩。

せっかくなのでこむぎの犬空写真。


あおりすぎて誰だかわかんない^^;

しっぽの長さがこすけとは大違い。

もいっちょ!


フラッシュたいたらスタジオ写真みたいになっちゃった。

写真も撮ったことだし戻ろうか。



走るこむぎとこすけ。

立ち止まるたびににらみ合うのはやめとくれ・・・

それにしてもこむぎは足が速い。

力もあるので、こむぎに引っ張られておいらまで猛ダッシュ。

ぜーぜーいっちゃいました^^;

最後は仲良くツーショット写真でも撮ろうか。


いやいや、2人してよそ見してないで・・・


ま、結局微妙な距離は縮まってませんが^^;

ゆっくり仲良しになろうね。



ちなみにこすこむ散歩のあいだ、がじろーはあんずママに預かってもらいました。

そのあいだ、ずーっとひんひん情けない声で鳴いていたそうなw

こむぎはひとりでも平気だったのにねー

今度はくるみもいっしょに散歩しようね♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお世話になりました!!
なんとか、ころすけとこむぎ、仲良しになってくれればいいのですが・・・。男同士のシュナは難しいですね・・・。

今度はドックランに一緒に行ってみるのも、ありですね!!
そこで、一緒に走って遊んでくれたら、遊び相手だと思うかもしれないし・・・。
しかし、うちの子は誰に連れられて行っても、なんとも思わず、遊んでるのね。 
人見知りしないと言うことで、よしとするか・・・・。

今日のかじろーは、普段見せない、さみしさオーラでいっぱいで可愛かったです!!
2008-06-14 Sat 22:09
あんずママ
Re:無題
こちらこそ無理言ってこむぎを借りてすみませんでした。
相変わらず激しいにらみ合いでしたねw
いっしょに走っているときは仲良さそうに見えたんだけどねー
ドッグランも行ってみたいですね。
大喧嘩しないといいけどw
こむぎ、最初は後ろを振り返ってぴーぴー言ってたけど、途中から走るのに夢中になってたw
でも、帰りになったらリード引っ張って走ってたよ。
リーダーウォークしたらちゃんと頑張ってたよ。
こすけよりも覚えはいいかも。
がじろーは騒がしかったでしょw
また遊んでねー
2008-06-16 Mon 19:28
無題
なんさん、ご心配おかけしました。
今住んでいるところは震度3だったので
被害はないです。もし、以前住んでいた八戸にいたら、岩手に近かったので危なかったかも。
こすけ君とこむぎ君、やっぱり男同士って
ライバル意識があるのかな?それにしても走る姿
かっこいいですね。なんさんが一番いい運動に
なったのでは(笑)
2008-06-15 Sun 00:11
エメラルド
Re:無題
エメラルドさん家の方は影響なかったようでよかったです。
震度3ってことはこちらと同じくらいだったんですね。
こすけは年下の男の子にすごく厳しいですからね。
いまだにビーニーには喧嘩売るし、こむぎにも本気で怒るし。
仲良くして欲しいんだけどなー
どこで育て方を間違えたんだか・・・
いっしょに走っておいらが一番へとへとでした^^;
2008-06-16 Mon 19:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ