忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
688   687   686   685   684   683   682   681   680   679   678  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

iPhoneを買うか悩んでいるお父ちゃんです。

ソフトバンクから販売されることが決定されていますが、8GBで199$、16GBで299$とかなりお買い得な価格設定。

あとは料金プランがどうなるかですが、スマートフォンと同じと考えると、約10000円+通話料というのが妥当でしょうか。

イニシャルコストは安いが、ランニングコストはかかりそうな予感・・・

それに、メールを自動的にプッシュ配信させるためには年額9800円程度かかるらしい。(通常は携帯みたいに自動的にメールが届くわけではなく、手動で届く。)

iPhone、ガジェット好きなおいらにとっては欲しいけど、通話やメールにはドコモ使うからいらないっちゃいらない。

買うならiPodTouchかも・・・

ま、少し様子みて決めようかなー






さて、今日はおでかけ。

上板橋へ行ってきました。

目的はココ↓


憧れの蒙古タンメン中本の上板橋本店です♪

とうとう行ってきましたー

本店は亀戸店と違ってメニューも豊富。

今回は食べたことがないメニューを食べたくて行ってきました。


冷やし蒙古卵麺 870円 麺大盛 50円 野菜大盛 50円


詳細はコチラ

初の冷やし蒙古卵麺を食べてお腹いっぱいになったところで、目の前にある城北中央公園を散歩してみました。


案内図を見てみるとドッグランがある。

さっそくドッグランへ向かって歩く。


木陰の遊歩道。


売店もあります。


ベンチもあってランチも楽しめそう。

グラウンド、テニスコートの脇を通り抜け、坂を下りて道路を渡るとドッグランがあります。


フリーエリアと小型犬エリア。

中の緑の柵のなかが小型犬エリアです。


大型犬エリア。

どちらも木陰なので夏でも涼しそう。

虫はたくさんいそうだけど・・・




お昼前であまりワンはいませんでしたが、広いドッグランでなかなかいいです。


大型犬エリアにはボールもあります。

おしっこを流すためのボトルも用意されています。

おそらく利用者の方が用意しているんでしょうね。

一度がじこすも連れて来ようかなー

もちろんおいらは中本でごはん食べて♪


たまにはおでかけ連れてかんかい



どっぐらんいきたーい!







上板橋からの帰り。

春日通りから京葉道路へ抜けるとき、秋葉原を通りました。

あの事件から数日たちましたが、現場の交差点には献花台が設けられ、たくさんの花や飲み物などが供えられてました。

万世橋警察署を通るとき、多くの警察官とマスコミがいて何事かと思ったら、


反対車線から容疑者を乗せているらしい車が走ってきました。

横を走っているのは報道です。

おそらく地検から戻ってきたんでしょう。

何度も行ったことがある秋葉原であんな凄惨な事件が起こったなんてまだ信じられません。

怪我をされた方の回復と、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
城北中央公園
よさげ~ですね♪
こんどはがじこすちゃん達といっしょかな??
(='m') ウププやっぱ
お父ちゃんは中本ですか??
卵麺(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

アキバの事件は痛ましかった。。
人をナイフで刺したらあいては
痛い・・
出血して最後には他の世界に旅だってしまう。

なぜか基本的なことが解ってないような人が
多いですね。。
人を傷つける前に
自分を刺してみて、、、
痛いのが身を持って解るから。。
って其れも困るか。・・・
2008-06-11 Wed 21:31
拓ママ
Re:無題
城北中央公園、広くていいところでしたよー
ほとんど木陰!
がじこす連れて一度行かなくちゃ。
車に残しておいらは中本行って・・・w
でも味は亀戸店の方が好きだなー
あの事件、どうも納得いかないですね。
とにかく犠牲者の方が気の毒でなりません。
2008-06-12 Thu 19:27
無題
城北中央公園何度かいきましたよ!
そうそうここにも中本があるんですよね。
食べたくなっちゃった

秋葉の事件、残念というか・・・痛ましいというか。
今日秋葉にいきましたが、たくさん献花されてました。
ご冥福をお祈りいたします。
2008-06-12 Thu 01:27
みかん
Re:無題
みかんさんは行ったことあるんですよね。
すごく広くてびっくり!
ドッグラン、汚れそうだけど木陰なのがいいですね。
中本の目の前ってのがまたいいw

あの事件、ホント残念です。
おいらも献花台の前を通り、現場の大通りも車で通りました。
身勝手な事件でしたね。
2008-06-12 Thu 19:29
無題
今度のオフ会の視察でしょうか(笑)
こすけ君も行きたいって言ってますよ(笑)
がじろー君はホームセンターがいいみたい(笑)
オフ会の後はみんなで中本・・んなわけないよね。
秋葉原の事件依頼、青森もちょっと複雑な気持ちです。近くの高校にも報道陣が。
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
2008-06-12 Thu 08:56
エメラルド
Re:無題
いや、中本行って目の前の公園散歩したらこれまたいい公園で♪
オフ会して中本で食事なんてこともできそうw
あの事件、容疑者の実家は青森ですもんね。
なんともやるせない事件でした。
2008-06-12 Thu 19:30
無題
蒙古タンメンに冷やしが!
もう「冷やし」の季節なんですねぇ~美味しそう♪
目の前に公園もあって良い立地条件!
広そうだしドッグランもあるし楽しそう(^^)
これは是非お散歩に行きたいですね~♪

連日の秋葉事件報道。TV見るたびに胸が痛い…
通夜の風景とか見るともらい泣きしちゃう。
こんな事二度と起こってほしくないですね。。
2008-06-12 Thu 16:02
くろこ
Re:無題
冷やしは亀戸にも何種類かありますが、卵麺系の冷やしはないんですよ!
これ目当てに板橋まで行っちゃったw
この公園、ワン散歩にもよさそうです。
がじこす連れて行きたいですねー

あの事件、容疑者の掲示板への書き込みなどニュースで報じられてますが、どうにも腑に落ちない事件です。
2008-06-12 Thu 19:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ