忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
694   693   692   691   690   689   688   687   686   685   684  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨だというのに、雨は降らないし暑くもならない。

過ごしやすい日が続くがじこす地方。

昨夜はちょっと蒸していたので、窓を開けていたんですがそのまま気絶。

明け方寒くて起きました。

で、もちろん風邪引いた・・・

朝から鼻水と咳が止まりませんでした。

これはいかん!

ということで、薬を飲むためにお腹になにか入れなければと仕事が明けてから中本へ。

味噌卵麺を食べてきました。


味噌卵麺 麺特大 野菜大盛 バター @蒙古タンメン中本 亀戸店

いや、辛いもの食べて汗かけば風邪も治るかと思って・・・

それにニンニクと唐辛子パワーで体力もつくかななんて。

もちろんおいしくいただきましたが、すでに味噌卵麺では辛さを感じなくなっていて汗もかかず。

でもニンニクたっぷりでおいしかった♪

レポートはこちらで↓

お腹がすいたらまぬけ食堂

でも風邪ののどに唐辛子は痛かった・・・






さて、今日はなんだかどんより天気。

ちょっとじめっとしていました。


あついねー


うん、多分暑いんだよね?

お父ちゃん風邪引いてて寒いくらいなんだけど。

身体が火照るのでTシャツ一枚で散歩行ったけど、これがまた寒い^^;


おへそだしてねるからだよー

いや、おへそは出してないんだけどさ。

ちょっと疲れてて横になったらすぐ気絶しちゃうんだよね^^;

がじろーは日が差していないからかいつもより動きがいい。


いつもより暑くないで


ん?

でも口の周りが・・・


よだれがいっぱいついてるよw






おまけ

今朝、仕事でバイクに乗っていると向こうからシュナシュナが歩いてきた。

2頭のシュナシュナはこむぎとくるみでした。※写真なし(泣)

公園で会うと愛想ないくせに道端で会うと甘えん坊♪

たくさんぺろぺろされました♪

あんずがいなかったんだけど、あんずはじいじとお散歩らしい。

また散歩で遊ぼうね♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ご無沙汰しておりました^^

なんさん風邪ひいてるんですね。
ここのとこ日中と夜の温度差激しいですもの。
お大事になさって下さい。

辛いもの食べると汗かくけど・・・
その後からだ冷さないように~

私も昨日のランチは紅虎餃子房の黒ゴマ坦々麺でした~

こうしてしゃしん見てると、
鼻がいくらか短いこすけちゃんの方が暑がりっぽいですね~
2008-06-17 Tue 19:30
梅香.
Re:無題
風邪はおかげさまで治りました♪
暑いと思って窓開けてたらそのまま気絶しちゃった^^;
寧々ちん、よくなってよかったー
梅香.さんもおつかれさま。
紅虎餃子房、行ったことないんですよ。
おいしい?
黒ゴマタンタンメンいいなー
2008-06-19 Thu 19:25
こんばんは!
ええー大丈夫ですか?
今日もちょっと肌寒かったですよね~
風が冷たくて・・
お大事にしてくださいね~
あーわかるわかる。
チャッピーも眉間にまでヨダレ飛んでますヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
2008-06-18 Wed 00:04
えこりん♪
Re:こんばんは!
久々に風邪引いて辛かった・・・
でも一日で復活ですw
チャッピーちゃんもヨダレ飛ぶのねw
2008-06-19 Thu 19:25
無題
なんさん、大丈夫ですか?
いっぱい汗かいて、着替えして
いっぱい寝ないとね。
私も今朝フローリングの上で
目が覚めました!寒かった!
2008-06-18 Wed 14:02
エメラルド
Re:無題
大丈夫です!
味噌卵麺食べたら治りましたw
エメラルドさんも結構そのまま寝ちゃってるよね。
風邪引かないでねー
2008-06-19 Thu 19:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ