忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
708   707   706   705   704   703   702   701   700   699   698  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から7月!

関東地方もtaspoがスタート。

taspo使いたさでお父ちゃんタバコ解禁です。

ホントは昨日フライングしたんだけど^^;

その理由はのちほど。

taspoの話題じゃなくて、7月といえば夏ですよ!

まだ梅雨明けしていませんが、今日のがじこす地方は初夏!

テンション上がります♪








天気はいいけど嫌な暑さではない。

海の散歩はこういうとき気持ちが良くて好きです。



海を覗くこすけ。

落ちるなよー



今日はこすけの大好きなラッキーが来ました。


ラッキーだいすきー♪

あのガウガウこすけが唯一すりすりして顔をぺろぺろするのがラッキー。

去勢していない男の子なのに、一度もガウしたことありません。


腰砕け状態ですw

こすけの短いしっぽがプリプリ動きます。


大好きなラッキーに会えてご機嫌のこすけ。

よかったねー

ラッキーはもともと中性的みたい。

ヒートの女の子がいても無関心。

だからこすけと喧嘩をすることもないんです。

ちなみにがじろーとラッキーは犬猿の仲。

ラッキーのことが怖いがじろーはワンワン吠えます。

吠えられるとラッキーは怒ってがじろーを追いかけます。

すると必死で逃げるがじろー。

ラッキーとがじろーのバトルが始まると、こすけが間に入ってラッキーの顔をなめて『まあまあまあ』と喧嘩を止めます。

他の犬にがじろーが追いかけられてたらこすけがガウガウして助けに行くのに。

ホント仲良しさんなのね。






さて、昨夜はサッポロビール園へ行ってきました。

ラム肉をたらふく食べに♪

ハナパパ&ハナママと、ちゃるパパ&ちゃるママといっしょに。

ラムだとジンギスカン!と言いたいところですが、ジンギスカン鍋ではなく焼肉スタイル。

食べ放題ですがとってもおいしいラム肉が食べられます。

もちろんビール工場だけあってビールもおいしい!


ビールが嫌いなおいらでも、ひとくち目は最高においしいと思います。

ま、その後はやっぱり苦手ですが^^;

前回サッポロビール園へ行ったとき、心残りだったことを今回は実行してきました。

ラム肉をたっぷり焼いて、それをオン・ザ・ライス♪

ごはんが隠れるくらいびっしりラム肉を並べます。

食べ放題だからできるワザ♪


夢のオン・ザ・ライス♪

ちなみに真ん中は脂身。

これもプルプルでおいしい♪


ラムとごはんを大きな口でパクリ。

しあわせ~♪

夢がかないました♪

たらふく食べて、もうダメってくらいになりましたが、まったく胃にもたれないのがラムのすごいところ!

朝起きたらまた食べたくなっちゃいました♪

はぁ~おいしかった♪

ってことで、たらふくのラムを食べに行ったので、一日早くタバコ解禁にしたのでした♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
taspoの用紙を見て販売機で
買うのを止めました(笑)作るのが面倒になって
お店の中で買っています。
もし閉まってしまったら、コンビニで(笑)
こすけ君、ラッキー君と本当にラブラブですね~。
ラッキー君が女の子だったらもっと良かったのにね。
さっぽろビール園って札幌だけじゃなくあるのね。
私は札幌に行ったのですが、肉が食べられず、野菜焼きばかりでした。
2008-07-02 Wed 01:19
エメラルド
Re:無題
taspo、おいらも送るのが嫌で即時発行イベントに行ってその場で作りました。
でもまだ使ってないけどw
こすけ、なぜかラッキー大好きなんですよねー
一度もガウしたことありません。
サッポロビール園、札幌にもあるんですよね。
ラムおいしかった~
ハナパパと毎回玉ねぎの取り合いになりますw
2008-07-05 Sat 19:49
無題
あはは、ラッキーちゃんのことが、こすけ君は大好きなのですね~。
がうがうしてないこすけ君見てみたわ。
ジンギスカンおいしそう~!みかんも行きたいです。
2008-07-02 Wed 12:20
みかん
Re:無題
ラッキーにだけはガウしないんですよ。
しっぽ振って顔をペロペロします。
ジンギスカン行ったとき、ハナパパとみかんさんも一緒に食べれたらいいねーって会話してたんですよ♪
2008-07-05 Sat 19:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ