忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
712   711   710   709   708   707   706   705   704   703   702  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日暑かった!

汗だくになって仕事を終え、帰ってごはん食べてシャワー浴びたらまた寝ちゃった・・・

今日はちゃんと起きて散歩行ったけどね。

あまりに暑くて写真撮るの忘れちゃった^^;

ってことで、今日は朝散歩の写真を。







朝、近所の散歩をしていたら、カメが道の端っこで休憩していました。


20cmくらいで結構大きい。

段差を上ろうとして疲れたのか、手足を引っ込めて休憩していました。

手前はこすけ。

最初はカメに気づいていなかったんですが、見つけた途端ビクッとして飛びのいてましたw

カメもジージー鳴いて威嚇してました。

カメを見つける前、1mほどのシマヘビにも遭遇。

そしていつものようにカナヘビにも遭遇。

ウチの近所は爬虫類だらけ・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?暑かった日でしたね・・
「(゜ペ)ありゃ?。。
お散歩道で
カメ、、、って。。
自生してるのかしら??
きっと元は飼い主さんがいたのよね。。
それに。。。蛇。。。
絶句。。
自然観溢れるお散歩コースですね。。
そういや。。文京の病院の庭にも蛇が。。。
2008-07-06 Sun 07:59
拓ママ
Re:無題
このところ暑いですねー
朝散歩でも暑いです。
カメ、飼われているのではなく、野良カメです。
家の裏の御狩場に池があってそこから出てきます。
ヘビも普通に道路渡ってます。
野生の王国ですw
2008-07-15 Tue 20:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ