忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
711   710   709   708   707   706   705   704   703   702   701  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めた。

外は薄明るい。

時計を見ると、6時36分。

やばい、遅刻だ

仕事行かなくちゃ・・・




あれ?

なんか違う

いつもよりも人通りが多いぞ・・・

そういえばテレビも電気も消した覚えないけど消えている

ん?

もしかして今は朝?

それとも夕方?



はい、夕方の6時半。

仕事から帰ってごはんを食べ、シャワーを浴びて散歩前にちょっと横になったんだっけ。

どうもそのまま寝てしまったらしい。

普段なら散歩の時間には目が覚めるんだけど、今日は寝不足と暑さで疲れたせいか本気寝してしまった・・・

ベッドの下を覗くとがじこすがこっちを見上げてる。

ごめーん、今から散歩行こうか。






ってことで、公園に着いたのは19時。

もう薄暗くなってます。




朝は大雨で散歩できなかったので昼に散歩したんですが、あまりの蒸し暑さだったので、近所のトイレ散歩しかしてなかったんです。

夜から朝にかけてまた雨が降るみたいだから明日も朝散歩できるかかわらないので、今日はちゃんと散歩しなくちゃね。

といっても、海の公園は駐車場が19:30で閉場してしまうため、大急ぎの散歩。

写真撮ってる場合じゃないんだけど、ネタのためには撮影しなくちゃ。


みないでー


やっと撮ったのがこすけのうんちポーズw


がじこす揃ってカメラから目をそらす・・・


遅くなってお友達には会えなかったけど、蒸し暑い夕方散歩にくらべたらちょっとすずしかったからよかったね。

明日は昼寝せずに散歩いくからね。



そしておいらは昼寝のせいで猛烈な頭痛・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「(゜ペ)ありゃ?
お父ちゃんまた頭痛ですか??
大丈夫??
今日は真夏日だったもの。。
お大事になさってね~

これからお散歩時間の調整が必要な季節になってきますね~
σ(・д・*)コッチアスファルトばっかだから
朝ン歩に夜ン歩になるかな。。。
お友達と遊べるのは。。。いつの事やら。。。
2008-07-04 Fri 22:18
拓ママ
Re:無題
昼寝するとひどい頭痛です・・・
しかもたっぷり昼寝しちゃいましたからねー
暑さと疲れでついつい昼寝しちゃいます。
散歩も時間ずらして涼しいときじゃないとワンも体調崩しますよね。
2008-07-05 Sat 19:57
無題
なんさん、頭痛ですか?
昼寝がいけなかったのね。
私も最近頭痛薬飲む機会が多くなってます。
夏はいつ頭が痛くなるか不安です。
こすけ君、すっきり出来てよかったね。
これからの散歩、夕方でも暑いですね。
でも、お友達にも会いたいわね。
明日はゆっくり散歩出来ますように。
2008-07-05 Sat 00:42
エメラルド
Re:無題
おなじみの昼寝頭痛です・・・
たっぷり寝てしまったのでさすがに辛かった・・・
これからは時間ずらさないと散歩もきついですね。
夕涼みしながらの散歩に切り替えなくちゃ。
2008-07-05 Sat 19:58
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ