忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
716   715   714   713   712   711   710   709   708   707   706  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の公園の駐車場に着いたら、ちょうどあんず家も到着。

岸壁散歩へいっしょに行くことに。

いっしょに散歩のときは堤防上を散歩してるんだけど、今日は岸壁。

堤防上だと道が狭くて、こすけがこむぎにビビッて歩かなくなるからねw

あんずとこすけはリードオフ。

好き勝手に歩き回ります。

チビたちは行動が読めなくて海に落ちそうなので放さず。

あんずが海を覗くときはヒヤヒヤ。

こすけが匂いかいだりするからびっくりして落ちなきゃいいけど・・・





端っこまで行ってひとやすみ。


端っこに立つくるみ。

この姿見てるだけでヒヤヒヤする^^;


あんずもいっしょに。

あんずは海が気になるらしく、何度も何度も覗いてました。

こむぎはあまり興味ないらしい。

途中で疲れてあんずママに甘えてました。


ひとりウロウロするこすけ。

実はこむぎのリードをおいらが引かせてもらってるので、ちょっと拗ねてます。

今日はあまりガウガウしなかったね。


4シュナ勢ぞろい。

バラバラですが^^;


ワイもおるで


今日はシュナが多いからねー

広場に着いて休憩。

今日はハナ、はな&まる、がじろー4ダックスと、あんず、こむぎ、くるみ、こすけの4シュナで珍しく引き分け。

だじょーも来てたみたいだけど、雨が降りそうで帰っちゃったんだって。


動かないダックスチーム。


動きたいシュナチーム。

雨も降らず気温もそんなに高くなかったので、今日は気持ちよく散歩できました♪






おまけ


くーたん♪


シャンプーしたてで耳がフワフワなくるみ。

女の子らしくてかわいいです。

やっぱりあんずに似てるなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
みんな可愛いですね~
うわーほんと!際も際すぎて写真なのに私も怖くなりますΣ(|||▽||| )
みんなノビノビしてていいな~
またいつか行きますね♪
2008-07-09 Wed 20:15
えこりん♪
Re:こんばんは!
海の公園の岸壁の端っこです。
以前えこりんさんが来たときにあるいたところの下ですね。
なぜかみんな海をのぞきたがります。
いつか落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてますw
また遊びに来てねー
2008-07-15 Tue 20:37
無題
こすけ君、すねちゃってるのね、可愛いわ。
なんさん、楽しんでいるようですね。
シュナ軍団とダックス軍団は
動きが対照的で楽しいですね。
いつものんびりながじろー君も
ダックス軍団に混じれば、違和感ないわね。
2008-07-10 Thu 13:38
エメラルド
Re:無題
こすけ、おいらがこむぎ連れてるもんだから拗ねてましたよw
シュナは活発、ダックスは甘えん坊ってイメージですね。
どっちもタイプが違ってかわいいです♪
2008-07-15 Tue 20:43
みんな
みんな元気そうですね(^-^)/
シュナちゃんやっぱり可愛い~
ヒゲ顔がお好みのみかんです
あっダックスも可愛いですよ!
また海の公園行きたいなぁ
2008-07-10 Thu 20:37
みかん
Re:みんな
みんな元気ですよー
ヒゲ顔、かわいいですよね♪
みんなよだれでびしょびしょですがw
2008-07-15 Tue 20:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ