忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
767   766   765   764   763   762   761   760   759   758   757  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、このところ雨日記ばかりで代わり映えもしないので、たまには世間話でも。

好きなタレントさんっています?

おいらあまりタレントに詳しくないんですが(芸人は詳しい)、お気に入りの芸能人がいます。

それは・・・

石塚英彦!

石ちゃん、何が好きかって、食べ物をおいしそうに食べるでしょ?

観ているこっちまで食べたくなるようなあの食べ方。

いいですよねー

ガリガリの青白い人が『旨い!』って言ってもおいしくなさそうだもん。

笑顔で駄洒落なんか言いながらおいしそうに食べるあのキャラクターが好きです。

デブはモテないといいますが、石ちゃんはモテる『デブ』ではないでしょうか?

おいしそうに食べるって点ではギャル曽根なんかもいいですね。

笑顔でパクパク食べてる姿は好印象です。

たくさん食べる女性はいいですね。

ギャル曽根はタイプとは違うけど^^;






さてさて本題。

今日は一日雨の予報。

朝の4時半に道路が濡れている中散歩したのに、その後雨は降らず。

それなら道路乾いてから散歩行けばよかった・・・

なぜ4時半かって?

3時ころから雷が怖くなったがじろーがピーピーうるさかったから目が覚めましたw

夕方まで雨が降る様子もなかったし、雨雲レーダーの予測も雨ではなかったので、久々に夕方散歩。

海の公園で堤防散歩しました。

たまにはがじろーもリードオフ。

リードをはずした途端土手を下りるがじろー。


うははははは♪



なははははは♪


リードオフすると必ず土手を上り下りするがじろー。

気が済んだ?

岸壁の端っこまで行ったところで雲行きが怪しくなる。

今にも降りそうな真っ黒な雲が。

雷の音も聞こえるし。

雷?


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こすけ、足がすくんで歩けなくなってます。

それでも雨に降られることもなく広場へ行くと、ベルに会うことができました。

一週間ぶりくらいのお友達♪

と思ったらここで雨が降り出す。


せっかく遊びに来たのに雨に濡れるベル。

ベルは雷が鳴ってもあまり動じないみたい。

さすが王様ベル。

それに引き換えビビリまくりのこすけ。


おとーちゃんかえろうよ・・・


怖くて耳が下がっちゃってますw

すぐ止むかなーと思ってベルぱぱと話をしていたんですが、雨が本降りに。

こらあかんと急いで駐車場へ戻る。


濡れる濡れる濡れる
ゴロゴロこわいゴロゴロこわい


結局車に戻るまでにびちょびちょになりました。


びちょびちょやんけー!



ゴロゴロこわい・・・


いつになったら落ち着いて散歩できるのやら・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も石塚さんの食べっぷり好きです。
本当に美味しそうですものね。ただタマネギが
苦手らしいですよ(笑)ギャル曽根ちゃんも
美味しそうに食べますね。気持ちいいですよね、見てて。
あらあら、せっかくのお散歩雨に当たってしまって!最近は天気が変りやすくて油断できないですね。こすけ君、雷ホント苦手なんですね。
なんさん、又がじろー君に叱られちゃったわね。
2008-08-30 Sat 01:28
エメラルド
Re:無題
石ちゃんの食べ方、ホントにおいしそうですよね。
こっちまでお腹がすいちゃうw
ネギは嫌いみたいですねー
でぶやだったと思うけど、パパイヤ鈴木にこっそりネギをあげてましたw
おいしそうに食べる人っていいですよね。
どうも散歩へ行くと雨にあたります。
もっと気持ちいい散歩をしたいですね。
2008-08-30 Sat 18:59
無題
石塚さんいいですよねー
夢うさぎにサインがありましたよ、そいや。
せっかくの散歩雨で残念でしたね。
昨日の雷はこわかったー
こすけちゃん、災難だったよねぇ。
がじろーくんは濡れる方がお嫌い?
2008-08-30 Sat 15:01
みかん
Re:無題
石ちゃんいいですよねー
あの巨体でミニクーパーに乗ってるってのがまたいいw
なに?夢うさぎにサインが?
夢おいしいですか?
まだ行ったことないんですよ。
あんずママは行ったことあるみたい。
雷続きますねー
そちらは雨もすごいんじゃないですか?
お天気の散歩したいですねー
2008-08-30 Sat 19:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ