忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も散歩前に雨雲レーダーをチェック。

18時頃に雨雲が近づいてくる模様。

それを見越してちょっと早めに散歩へ。

公園へ着いたときはまだ晴れ間も見えてました。


おいら好みの積乱雲。

でも西の空には雨雲が。

急いで堤防散歩。

何とか端っこまで来たところでハナママからメールが。

『降りそうだから先に帰るねー』

空を見上げると雨雲がすぐ近くまで来ていました。

堤防の端っこから駐車場まで歩くと20分くらいはかかる。

大丈夫かなー


堤防の上で雨雲の様子を見るがじろー。

気象予報士のがじろーさん、雲行きはいかが?


こらあかん 雷さんが来るで


ってことで急いで駐車場へ向かう。

歩いているうちに風が冷たくなり強くなる。

これは夕立の前兆。

なんとか駐車場へたどり着いてがじこすを車に乗せ、おいらが運転席に乗り込んだところで雨がどじゃー!

セーフ!!

家に着く頃には雷もゴロゴロ鳴ってました。

で、この記事を書いている今、外は雷コンボ。

こすけが部屋の角で空気清浄機にぴったりくっついてガタガタ震えていますw

早く雷さんいなくなるといいね。


PR
今日は体調不良。

胃が痛くて痛くて。

そう、ストレスです。

いけませんねーイライラしちゃ。

昼間仕事でちょっぴりキレちゃったのは内緒♪

夕方散歩も体調悪く、堤防歩きしてたらちょっとダウン。

端っこで休憩していたら向こうからワンが走ってきました。


はろー♪



あんずがやってきました。

まっしぐらに走ってきてくれるのが嬉しいですね♪

おっちゃん、胃が痛いのが吹っ飛んだよ♪

と思ったらあんずはおいらの足下のバッグに顔を突っ込む。

やっぱりボールかい・・・orz


でへ♪


もちろんこむぎとくるみも一緒。


ハアハアハアハアハアハアハアハア


こむぎ、疲れ切ってハアハアしてますw

口の中がアワアワw


・・・


疲れ切って言葉もでないくるみw

くるみはおてんばの割には体力なしw

さて、こむぎとくるみ、昨日で一歳の誕生日を迎えました!

おめでとー!

大きくなったねー

出産直後の写真はコチラ。


こーんなチビスケだったのにねー

立派になったもんだ。

昨日はおめでとうの日だったんだけど、今日はナムナムの日。

あんずの3番目に出産した女の子、赤いリボンちゃんが虹の橋を渡った日でもあります。

赤いリボンちゃん、みんな元気だからねー


ナムナムナム・・・



なむなむ・・・




もう秋が近づいてきましたねー

なんて書いてたのに今日は暑い!

蒸し蒸ししてます。

夕方散歩はちょっと出遅れて遅めに行ったんですが、暑くて蒸し蒸し・・・

空は今にも雨が降りそう。


どんより



こら雨降るから散歩でけへんな


あ、ニャンコ先生だ!


ニャンコせんせー♪


ニャンコ先生は今日もご機嫌ななめでフーッ!って怒ってましたw

道路から堤防へ出たあたりでポツポツと雨が。

こりゃ堤防歩きできないなーと公園内に向かうと、山の上にお友達がいました。

ちょっと話してたら雨が降ってきたのでみんな解散。

が、堤防散歩できなかったのでがじこすはもう少し歩くことに。

本降りになるまで歩こうか。

結局みんなが帰ってから15分くらい散歩したところで本降りになってきたので散歩中止。


お父ちゃん雨でっせー
あめー♪


今日はあんまり歩けなかったね。

明日はちゃんと散歩できるかなー

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ