忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がじこす地方は昨日から雨が降ったり止んだり雷が鳴ったり。

朝散歩は普通に行けたものの遠くでゴロゴロしてました。

朝散歩を終えてから、おいらは錦糸町へ。

朝、顔を洗っているときに眼鏡を洗濯機の上に置いたんですが、フレームが洗濯機のふたの隙間に引っかかり、そのまま手に取ったらフレームが折れた・・・

予備の眼鏡もないので、とりあえず1dayコンタクトをつけて錦糸町へ。

修理に2~3週間だってさ・・・

この眼鏡、がじろーにかじられたりして何度も修理してます。

そのたびにコンタクトで過ごしているんですが、コンタクトも残り少なくなってきた。

眼科へ行く暇もないし、このままだと眼鏡直るまでは裸眼でいる羽目に・・・

早く直してー!

で、錦糸町へ行ったので、もちろん中本へも行きましたw


PR
こすけの5歳の誕生日にお祝いをたくさんいただきましてありがとうございました。

5歳になったこすけ、さっそく闘ってます。

朝散歩、玄関を出たらいきなりシマヘビに遭遇。


なんだおまえー!


にょろにょろと逃げるシマヘビを突っつくこすけ。

咬まれたら痛いぞー


こすけー

ちょっとおいでー


おとーちゃんなあにー?


今日は何の日か知ってる?


あついひー


まあ暑いんだけどさ。

今日はこすけの誕生日だよ。


たんじょーび?


こすけももう5歳になったんだよ。


それってつよい?


強いのかな・・・

でも5歳のこすけがもうすぐ1歳のこむぎに負けてるからな。

もっとがんばってこむぎに勝てるようにならないとね。


がんばる!


がんばれ!

最近のこむぎとのバトルちょっとおもしろいことに。

お互いガウガウいって手足ジタバタしてるんだけど、かみつくことはない。

ただガウガウしてるだけ。

もしかしてキミたちのコミュニケーションはそれか?

ということで、今日で5歳のこすけ。

大きな怪我も病気もなくここまで育ってくれました。

まあ小さ怪我や病気はあるんですが・・・

人が大好きで犬には愛想なしのこすけですが、とりあえず元気でいてくれることだけがうれしいです。

がじろーとともに、いつまでも元気でいて欲しいと願うお父ちゃんです。


こすけ、誕生日おめでとう!


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ