忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
742   741   740   739   738   737   736   735   734   733   732  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こすけの5歳の誕生日にお祝いをたくさんいただきましてありがとうございました。

5歳になったこすけ、さっそく闘ってます。

朝散歩、玄関を出たらいきなりシマヘビに遭遇。


なんだおまえー!


にょろにょろと逃げるシマヘビを突っつくこすけ。

咬まれたら痛いぞー






夕方散歩。

さっきまで晴れてたのに空はどんより。


雷雲が広がります。

遠くでは雷がゴロゴロ鳴ってます。

雨に降られても大丈夫なように、駐車場近くで遊んでました。

そこでもこすけは闘います。


まてー!


ハト相手にがうがうするこすけ。

どうせ闘うならこむぎとバトルしなよ。

負けちゃうだろうけどw

こすけの5歳もどうやら闘いの毎日のようです。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(='m') ウププp
5歳になった記念に
戦ってますね♪
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!・・
しまへび・・・・は・・
あまりたたかわないほうが、、、、、
噛まれたら、いたいどころでは、、、
せめて鳩にしておいて~
2008-08-04 Mon 22:17
拓ママ
やばっ
きゃ~
出遅れちゃった^_^;
すみませ~ん!
こすけちゃん、お誕生日おめでと~!!!
もう5歳なのか!!←ちょっとビックリ
これからも元気なこすけちゃんでいてね^^

お邪魔はしてるものの
音沙汰なしですんません(>_<)
2008-08-04 Mon 23:24
ちょここ
無題
こすけ君お誕生日おめでとう♪
やっぱりこすけ君は元気いっぱいに
走り回り&バトルしてる姿がよく似合うw
何に対してもチャレンジャーなのが可愛いとこ(^^)
5歳の目標は「こむぎちゃんに勝利!」かな?!w
2008-08-05 Tue 13:06
くろこ
無題
こすけ君、頼もしいわ!
戦う気持ちがあれば、きっとこむぎ君相手に
頑張れそうね。その予行練習かしら?
雨にあたりませんでしたか?
凄い雷雨だったようですね。
2008-08-05 Tue 13:35
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ