忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
744   743   742   741   740   739   738   737   736   735   734  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もがじこす地方は夏真っ盛り。


夏といえば積乱雲。

入道雲ですね。

大きな積乱雲が。

地上のあたりが暗くなってますが、これは雨。

遠くでは雨が降っているようです。

幸いこちらには雨雲がないので降られる心配はありませんが、湿気が多くて暑かった・・・

それにしても夏の空は楽しい。

いろんな雲があってついつい写真をたくさん撮ってしまいます。










雲はええからワイを撮らんかい!
とらんかい!


はいはい^^;

じゃあポーズとってくれる?


ワイのこの角度がええ感じに男前やねん♪


はいはいおとこまえおとこまえ ← 棒読み


おとこまえやねん♪


がじろーの真似しなくていいから^^;






さて、この子はだあれ?







昨夜、あんずママからメールが来ました。

『ノアが遊びに来ました』


ノアってだあれ?

と、みなさん思いますでしょ?

実はノア、あんずの子の『たいよう』なんです。

あんずママのお姉さん宅へ行って『ノア』という名前になりました。

あんずや兄弟のこむぎに似てますね。

あんずママに『たいように会いたいなー』とお願いメールを返信。

たいようには特別な思い入れがありまして。

あんずの子が生まれたとき、最後までたいようを引き取りたかったんですが、一人で3頭目ともなるとさすがにちゃんと育ててあげられるか心配で結局引き取らなかったんです。

あんずの子なので是非引き取りたいと思ってたんですが・・・

なので、たいようにまた会えるのが楽しみで♪

で、今日会うことができました♪


ノア(たいよう)


これまたノアがでかいことw

こむぎは細身で手足が長く、体高が高いんですが、ノアはがっちりしてます。

こすけと比べたら二回りくらいでかいんじゃないか?

が、性格はおっとりしていて人なつこい。

久々に会えたので嬉しい♪

さらに嬉しいことに、すももちゃんもいました。


『すもも』もあんずの娘です。

あんず家ではリボンの色で『むらさきちゃん』でした。

ちょっとぽっちゃりしててあんずに似てますね。

顔を見るとくるみにも似てます。

すももは男の人が苦手と言っていましたが、ちゃんとなでなでできました♪

こむぎ、くるみ、ノア、すももとあんずの子供大集合♪




シュナ5頭って結構壮観。

しかも親子だし♪

こすけも入れて6シュナの写真、もっとちゃんと撮ればよかった・・・

また会えるといいなー






おまけ

がじろーがうんちしていなかったので、総合公園へはしご。

雲がいい感じだったのでまた写真撮っちゃった。


結婚式場のチャペルと夕焼け。

なんかきれいでした。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ