忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
746   745   744   743   742   741   740   739   738   737   736  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で、どうやらNetBook(ウルトラモバイルPC)をおいらが買って検証するという流れのコメントになっててびっくり^^;

おいらも様子見です・・・

HDDではなくSSDを使っているASUS EeePC-901Xはバッテリー駆動時間が非常に長いのでモバイルとしては最適ですが、SSDが4GB+12GBと容量が少ない。

かといって、HDD搭載タイプは駆動時間が3時間程度と短い。

善し悪しですよねー

でも、EeePC-901XのSSDを容量の大きいものに交換するとそれだけ追加投資しなくてはいけないので、最大の魅力であるコストパフォーマンスが悪くなる。

ってことで、狙い目はレノボ(元IBM)あたりでしょうか。

Acerもちょっと気になるけど・・・

Windows VistaではなくXPなのもいいですね。

重たいVistaよりもXPを使いたいお父ちゃんです。

と、お父ちゃんの趣味は置いといて・・・





今日もいい天気。

っていうか、東京では今年初の猛暑日。

暑かったー

仕事中ひからびるかと思った・・・

涼しくなるのを待ってから散歩へGO!

公園に着いたところで空がきれいだったので写真を撮ってみる。


地面の緑と青い空に白い雲。

まるでWindows XPの壁紙みたいw

がじろーも撮ってみる?


なんか海坊主出現って感じ・・・

ほら、こすけみたいに壁紙チックに撮るよ。


むはぁ~


さすががじろー♪

ネタ写真はがじろーの方が上手だね♪





おまけ

堤防散歩で歩き疲れたこすけの休憩しているところ。


ちかれたー


なぜかブロックに前足を乗せて休憩するこすけ。

余計に疲れない?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだ考え中ってところでしょうか。
こすけ君、空写真、とっても素敵ですよ。
がじろー君、今日も笑いネタ、ありがとう。
そういえば我が家の壁紙もワンズは居ないけど
空と緑だわ。
2008-08-08 Fri 23:26
エメラルド
無題
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱ・・・
思案中。。。
誰かのレポが出るまで待つか。。。
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ・・・
(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!

まぁ。・・・綺麗な空♪
(='m') ウププ
がじちゃん海の底におるみたいな風景
いいね~
ナイス ( ̄一* ̄)b

こすちゃん青空写真決まってる♪
2008-08-09 Sat 08:14
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ