忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
741   740   739   738   737   736   735   734   733   732   731  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こすけー

ちょっとおいでー


おとーちゃんなあにー?


今日は何の日か知ってる?


あついひー


まあ暑いんだけどさ。

今日はこすけの誕生日だよ。


たんじょーび?


こすけももう5歳になったんだよ。


それってつよい?


強いのかな・・・

でも5歳のこすけがもうすぐ1歳のこむぎに負けてるからな。

もっとがんばってこむぎに勝てるようにならないとね。


がんばる!


がんばれ!

最近のこむぎとのバトルちょっとおもしろいことに。

お互いガウガウいって手足ジタバタしてるんだけど、かみつくことはない。

ただガウガウしてるだけ。

もしかしてキミたちのコミュニケーションはそれか?

ということで、今日で5歳のこすけ。

大きな怪我も病気もなくここまで育ってくれました。

まあ小さ怪我や病気はあるんですが・・・

人が大好きで犬には愛想なしのこすけですが、とりあえず元気でいてくれることだけがうれしいです。

がじろーとともに、いつまでも元気でいて欲しいと願うお父ちゃんです。


こすけ、誕生日おめでとう!






さて、昨日のことですが、仕事から帰ると玄関に大きな荷物が。

拓ママさんからこすけへのプレゼントが届いてました!


かわいらしいギフトボックスにたくさんのプレゼントが!


オヤツいっぱいとサラサラマット♪

さっそくオヤツでお誕生日パーティーしました♪

拓ママさん、ありがとー!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
5歳だよ
(^ー^* )フフ♪F
36歳のお兄さんになったね
後半年もしたら
お父ちゃん抜いてしまう。。
ってことは。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
がじちゃんお父ちゃん抜いてしまったか??

( ´∀`)ヵヵヵ
いつまでも太陽のような笑顔でいてね~

アンヨの具合はどうかな??

で。。。
叔母ちゃん。。。
カード。。入れ忘れた。。
(-人-)ごめんよおぉ
2008-08-03 Sun 20:49
拓ママ
Re:無題
拓ママさん、ありがとうございます!
たくさんのプレゼント、こすけも大喜びです♪
なぜかがじろーも喜んでますw
そうそう、もうすぐおいらと同い年なんだよねー
なんか寂しいな・・・
足は急に痛がったり平気だったりでよくわかりません^^;

2008-08-04 Mon 18:51
無題
ヤバイ!4日になってしまったわ(汗)
こすけ君、お誕生日おめでとう!!
拓ママさんのプレゼント、嬉しいわね。
がじろー君と仲良く食べたかな?
こすけ君の笑顔は最高ですよ。
これからも強い男の子になるように
頑張ってね。そしていつまでも
元気に走り回れますように。
2008-08-04 Mon 00:22
エメラルド
Re:無題
エメラルドさん、ありがとうございます♪
無事5歳になりました♪
オヤツをがじろーと奪い合ってましたw
シュナらしくないシュナですが、とりあえず元気でいてくれればそれでいいかな。
5歳の目標はこむぎに勝てるようになることw
2008-08-04 Mon 18:52
こんばんは~
あーん(涙)遅くなりました。。。
お誕生日おめでとうございます!!
もう5歳ですか~早いですね(^▽^;)
こすちゃん、今年はモヒカンもなく(爆)
いい感じですよ~
安心してここに来れます(激爆)
お友達といっぱい遊んでこれからも元気に過ごしてね♪
2008-08-04 Mon 00:27
えこりん♪
Re:こんばんは~
えこりん♪さんありがとうございます♪
もう5歳になっちゃった。
早いですよねー
その分おいらも歳をとったわけで・・・
今年は怪しいカットにはなりませんでしたw
ちょっと物足りないかなw
いつまでも元気でいてくれることだけ願ってます。
2008-08-04 Mon 18:54
HAPPY BIRTHDAY!
こすけたん。
お誕生日おめでとう!
5才もこすけたんにとって、楽しいコト
てんこ盛りの毎日であります様に。

2008-08-04 Mon 08:19
Clair mama
Re:HAPPY BIRTHDAY!
Clairmamaさんありがとうございます♪
楽しいことてんこ盛りだといいですねー
クレサラちゃんに会えないかとひそかに大きい公園へ行ってますが未だに遭遇できず^^;
いつか会えたら遊んでくださいねー
2008-08-04 Mon 19:07
☆HAPPY BIRTHDAY☆
こすけクン、お誕生日おめでとう~!
あのね、5歳ってね・・・
と~っても強いよ(*^囗^)b
だからこれからも毎日 楽しいことが
いっぱいあるよ(^_^)♪
2008-08-04 Mon 15:28
コロピ
Re:☆HAPPY BIRTHDAY☆
コロピさんありがとうございます!
バロンくんに憧れて近づきたいと思っても、毛がしょぼしょぼでシュナらしくなれないこすけですw
バロンくんがシュナフェスに来てたとき会いに行けばよかったなーといまだに後悔してます。
5歳、とっても強いですか!
こすけに伝えておきます♪
2008-08-04 Mon 19:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ