忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
740   739   738   737   736   735   734   733   732   731   730  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い。

夏だから当然なんですが。

とはいえ、昨年に比べたらがじこす地方はそれほど暑くはない気もする。

ここ数年、35℃とか普通にあったしね。

今夏はそんな日はまだないもんな。

暑くなると散歩の時間も遅くなる。

岸壁散歩をした後は、クールダウンがてら夕涼み。


風で耳が立ってるこすけ。

ご先祖様のピンシャーに似てるね。


遠くにいるワンが気になって立ち上がってます。

あんずママにカットしてもらったおかげで、こすけも随分涼しくなったと思います。


がじろーも夕涼み。

風が気持ちいいね。

波しぶきを浴びて体ベタベタだけどね。

さて、一服したことだしお友達のところへ行こうね。






おまけ


さて、こすけですが、また足がおかしなことに。

肉球がめくれてはがれそうになってます。

いったいなんだこりゃ?

最近よくおいらがこすけの足を踏んじゃうから?

散歩の途中まで全くおかしな様子はなかったのに、途中から足をペロペロ。

なめるのに夢中で歩かなくなりました。

またしばらくカラー生活だね・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらこすけちゃん足大丈夫?
炎症かなー?
やけどかな?
早く良くなりますように
2008-08-03 Sun 02:37
みかん
無題
ありゃ。。
こすちゃん。。
アンヨ悪化してしまったか??
アスファルトの暑さで
トラブル??
折角アロエで治まっていたとおもったのに。。。
今日はこすちゃんお誕生日だよね。。。
アンヨ治って楽しいお誕生日が迎えられますように・・
お大事に。。。
2008-08-03 Sun 06:59
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ