忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
736   735   734   733   732   731   730   729   728   727   726  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸壁散歩をしてたら前の方にあんず一家が。

あんずが走ってお出迎えしてくれました♪

こんにちはーって近づこうとしたら、こすけが立ち止まったまま動かなくなった。

どうやらこむぎに近づきたくないらしい。

すっかり負け犬なこすけ。

後ろだと歩かないので、こむぎより前を歩かせる。

今日も蒸してて暑かったー

岸壁の端っこまでいってから引き返す。

あんずがおいらのバッグをじーっと見つめたり顔を突っ込んだりします。

昨日のボールで遊びたいらしい。

ボールを出して投げてあげると喜んで取りに行きます。

が、しばらくすると、土手の下にポイッとボールを投げる。

落ちたボールをおいらが取りに行って投げてあげるとまたポイッ。

どうやらあんず、土手下にポイするのが楽しいらしい・・・

何度も何度もポイするので、仕方なくおいらは土手下を歩きました。

いたずらっこなあんずの写真撮っちゃうぞーとカメラを向けたらポイするのをピタッとやめました。

せっかくいたずらっこなところを載せようとしたのにー


あたしいいこだもーん♪







おまけ

今年も暑中見舞いをいただきました。


拓ママさんから暑中見舞い。

退院したばかりなのに。

ホント拓ママさんの気遣いには頭が下がります。

また拓美ちゃんといっしょに遊ばせてくださいね♪






おまけ2

散歩のとき、中学生くらいの男女のグループが花火で遊んでました。

あー、楽しい盛りだよねー

夏の風物詩の花火も、コイツにとっては大迷惑。


パンパン鳴る花火にビビッてしゃがみこんで歩かなくなりました。

相変わらず音に弱いこすけです。

歩かないので途中は抱っこ。

情けないなー

そんなんだからこむぎに負けちゃうんだよ。

こむぎは花火なんてまったく気にしないで歩いてました。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママになってもあんずちゃんパワー炸裂ですね。
いつまで幼いオテンバさんで、見てる私は
とても楽しいです。
こすけちゃん、花火恐かったのね。サスケは火が怖いみたい。花火してる横は通れるけど、早足でした。
拓ママさんから暑中見舞いのおはがき届いたんですね。我が家もです。本当にマメな方ですよね。
いつも感謝しています。私もいつか一緒に遊びたいわ。
2008-07-30 Wed 08:33
エメラルド
無題
あんずちゃんママになってもかわいいのー。
ヤンままちっく?(*'‐'*)
おちゃめなところが魅力ですよねぇ~。
こすけちゃんは花火が苦手なのね
がじくんは大丈夫なのかな?
なっつはまったく気にしない様子です(^^ゞ
相変わらずの大物です。
拓ママさん我が家にもとどきましたー。
マメさが・・・見習えない^^;みかんです。
2008-07-30 Wed 11:32
みかん
無題
あんずちゃんのパワフルさは回りを明るくしますね♪
楽なボール遊びの様子も可愛いしw
暑いから口がガバァ~~と開いてるのもご愛嬌ww
花火の音はけっこう大きいから(^^;)
こすけ君にとっては嫌な季節よね~w
夜の散歩は特にご用心!
そういえばヒメは花火って見たことないわ。
今度試しに見せてみようかな~どんな反応するやら(笑)

2008-07-30 Wed 15:40
くろこ
こんにちは!
プチお久です~
暑いですね~岸壁は炎天下そのもので朝晩以外は本当に暑くなりそうですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
あんずちゃん可愛い~
お子ちゃまたちもすっかり大きくなったでしょうね♪
拓ママさんからのお葉書可愛いですね~
気遣いできる女性はあこがれますね~
2008-07-30 Wed 16:03
えこりん♪
無題
あんずちゃん
メチャかわええ~
性格はママになっても変わりがないのね♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・
魔除け札届きましたか??
この(;´д`)ゞ アチィー!!のに
余計に暑くなりそうなものを。。。
失礼ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
がじこす兄ちゃんまた遊んでくださいね♪

こすちゃん
花火怖かった??
おとがいやだよね・・
火も怖いよね~
2008-07-30 Wed 20:44
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ