忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
735   734   733   732   731   730   729   728   727   726   725  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇っていたので岸壁散歩。

路面はあまり暑くないんだけど蒸し蒸しして暑かったー

だらだらと歩いていると、後ろから走ってくるワンが。


はろー♪


あんずがてってけ走ってきました♪

向こうにはこむぎ&くるみとハナもいます。


サッパリしたのね
あんずママにやってもらったー


とちょっと世間話。


おとーちゃんあんずきたよー


うん、見えてるよw

嬉しいのかこすけ走って報告に来ました。


端っこまで競争するハナ、あんず、こすけ。

みんな落っこちないでねー

蒸し蒸しで暑いので、ここでちょっと休憩。


ちかれたー


こむぎ、頑張ったねー

こむぎはひとり無駄にハイテンションで歩いてるから余計疲れるんだよね。

ヒゲがよだれでびちょびちょだよw


くーたん♪
・・・


こむぎ&くるみ。

疲れててもカメラ目線でアピール♪

さて、ひとやすみしたしみんなで戻ろうか。






いつもの場所は蒸し暑いので、今日は公園の小さな山へ行きました。

そしたらみんなもそこにいたw

暑いからねー


まりん



だじょー



ハナ



あんず



こむぎ&くるみ


はな&まるの写真だけブレちゃってた・・・

みんな暑くて休憩中。

散歩というより夕涼みだね。

このあとみんなとバイバイしてから、がじこすはもう一度岸壁散歩へ。

公園はしごするの面倒だったので、もう一周してきました。

暗くなって涼しくなってきたしね。

歩いていたら、夕焼けがとってもきれいでした。

荷物は車に置いてきたのでiPhoneのカメラで撮りました。




空が虹色に見えます。





おまけ



いつも散歩のとき、あんずにくわえさせてるボール。

あんずと歩いていると、ボールちょーだい♪ってあんずがおねだりするのでこのボールを渡します。

が、これがうまいことあんずの口の中にすっぽりおさまってしまうので、ついついボールを渡したことを忘れちゃうんです。

で、気づくとどこかへ落としてきちゃう。

ま、わかってて渡しちゃうおいらがいけないんだけど。

だってあんずのおねだりの顔がかわいいんだもん♪

二度目の散歩のときに、見事発見!

あんず、見つけたからまたボール遊びしようね♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけちゃん
か♪わ♪い♪い~♪お顔お披露目できたね
うれしそうに戻ってくるお顔がまたキュート♪
昨日の夕焼けは綺麗でした♪
って事は。。
7時くらいにお散歩してたのね~
2008-07-29 Tue 08:57
拓ママ
無題
あんずちゃんと仲良く出来て
こすけ君、嬉しそうですね~。
こむぎちゃんとのバトルはなかったのかな?
夕焼けがとても綺麗です。
こちらは雨続きであまり綺麗な空がみられません。
2008-07-29 Tue 13:37
エメラルド
無題
「ちょっと世間話」のおふたりさん、なんだかとっても嬉しそう♪
いいなぁ~お散歩でいつも会える仲良しのワン友って
うらやましいです。
バロンなんて、いつものご近所散歩で出会うワンみんなに
毎日飽きもせずに、喧嘩売ってますから(泣)
お出かけ先で出会ったワンコには、以前に比べたら
少しは友好的になったかな?
でもご近所さんは自分の縄張りとでも勘違いしてるのか
ワンワンうるさくて、近寄ることもできないんですよ。
こんな風にいつも会えるワン友がいたら違うのかな~

こすけクン、スッキリ可愛くなりましたね~
チョット幼くなったかな(*^_^*)

2008-07-29 Tue 15:55
コロピ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ