忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
730   729   728   727   726   725   724   723   722   721   720  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったのでちょっとゆっくり散歩。

足が痛くてあまり歩かせてもらえなかったこすけ。

さすがにストレスたまってきたみたいで、はしるーあるくー!とやかましいので、今日はがじろーをまりんママに預けてこすけだけ少し歩かせました。

歩いているとあんず一家に会ったので、そこで引き返してまりんママたちがいるところへ戻る。

置いてけぼりにされたがじろー。

きっとひんひん鳴いてるんだろうなー

おいらの姿を見つけたがじろー。

じっとこっちを見ています。

おいでー







全然来ないんですけど。

5mくらいまで近づいてやっと飛びついてきた。

お父ちゃんが戻ってきたんだからもっと喜んで走って来いよ・・・

しばらくしたら、ハナ兄ちゃんがやってきた。

大学生のハナ兄ちゃんは一人暮らし。

夏休みで戻ってきたのかな?

ハナ兄ちゃんに呼ばれたがじろー。

猛ダッシュで飛びついていきました。

お父ちゃんのときと随分違うじゃん・・・

それもそのはず、ハナ兄ちゃんはがじろーが唯一うれションをしたことがあるくらい好きなんです。

さっそく甘えまくるがじろー。


にーちゃんにーちゃんにーちゃん!



なでてんかー



ハナ兄ちゃんにぴったりくっつくがじろー。

おまえの飼い主は誰だ?

ハナ兄ちゃん、がじろーに限らずワンがみんな甘えに行きます。

まるで犬使いw

優しいからみんな大好きだもんね。


兄ちゃんにひざに勝手に乗るがじろー。

お父ちゃんにもそれくらい甘えたっていいんじゃない?






おまけ

こすけ、今日はケンケンすることもなく、ちゃんと歩けてました。

走ったりもできるようになり、痛みは良くなったみたい。

まだちょっと腫れてるけど、これなら大丈夫そうだね。

歩き足りないようなので、海の公園のあとで総合公園へ。


でへー♪


痛みがないのか結構走り回ってます。

このままよくなるといいね。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飼い主の心、ワンコ知らずですね。
我が家も同じ経験をしていますよ。
がじろー君、そんなに嬉しそうな顔してると
なんさん、ちょっと悲しいわよ。
こすけ君、だいぶ良くなったようですね。
痛みがないのは嬉しいですね。
無理せずに、しっかり治しましょうね。
でも喜んで走り回る姿見ると安心しますね。
2008-07-23 Wed 23:58
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ