忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
729   728   727   726   725   724   723   722   721   720   719  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こすけの足の容態。

昨日と比べたら痛みは少ないようで、ケンケンすることはなくなりました。

トイレも普通にできてます。


今日も岸壁散歩中止なので動き足りないこすけ。

落ち着きなくウロウロしています。


ちょっと右足をかばって歩いていますが、パッと見ただけだとわかりません。

二日連続で岸壁散歩中止なので、痛いよりも歩きたいの方が強いみたい。

ときどき走ったりしますが、見ている方がヒヤヒヤです。

今日も歩き散歩だけだったので、こすけは車に乗ってもちょっとご不満。

仕方ないので、帰りに総合公園へ行きました。


あるいていいの?
まだ歩くんかいな


まったく正反対ながじこす。

19時前で風も気持ちよくて涼しい。


ヽ(´▽`)ノワーイ



びゅーん♪


はしゃぐこすけ。

あまり無理しちゃダメだよ。

少しだけ散歩して帰りました。

痛くなるものかわいそうだけど、走れないのもかわいそう。

甘やかしながらヒヤヒヤしてるダメ父ちゃんです。






おまけ

ベルぱぱにエリザベスカラーを借りて薬をなめないようにしているんですが、やはりストレスがたまるみたい。

でも薬なめちゃうのもどうかなー

って思ってたら、クッキーママとちゃるママが『アロエはどう?』と教えてくれた。

確かにやけどにもいいし、炎症にも効くかも。

なめても平気だし。

で、今日ちゃるママがアロエを分けてくれました。


おやつ?


いや、食べても悪くはないと思うけど・・・

さっそく帰ってから肉球に塗ってみました。

染みないのでこすけも気にしないし、なめることもないようです。

お父ちゃんがいないあいだのエリザベスカラーは心配だから、留守中はアロエ塗っておこうかね。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉球をケガすると痛そう!(>_<)
今日になったらだいぶいいみたいだけど
こすけ君あんまり無理しないでね。
治るまで全力出すのはちょっと我慢(笑)
でもアロエっていい手かも!
後はこまめに洗ってればすぐに治るでしょう♪
早く岸壁散歩できますように。
2008-07-22 Tue 22:27
くろこ
無題
こすけちゃん
あんよまだ痛い??
早く良くなる事祈ってるよ
アロエね~
確かにいいかも。。
効果あるといいね
2008-07-23 Wed 07:26
拓ママ
無題
こすけ君、全然平気そうに見えるけど
きっと痛いのでしょうね。
今無理すると、又ケンケンしちゃうから
ちょっとの間我慢しましょうね。
2008-07-23 Wed 14:33
エメラルド
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
あらら~肉球怪我しちゃいましたか。。。
そうそう。塗り薬とかだと舐めちゃいますしね~
お大事にしてくださいね!
2008-07-23 Wed 15:52
えこりん♪
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ