忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
734   733   732   731   730   729   728   727   726   725   724  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨雲レーダーを見ると、1時間後に強い雨雲接近!

こらあかんと急いでがじこす連れて海の公園へ行ってきました。

いつもより1時間半くらい早いけど、曇っていたおかげで路面温度は低め。

さあ、雨降る前に急いで散歩しよ。







はやくいこー!


さっぱりしたこすけ。

せっかくみんなにお披露目できるかと思ったのにお友達に会えないね。

ちなみにこすけ、ちょっと足引きずってます。

治りかけていたんですが、玄関先でおいらが足踏んじゃった・・・

岸壁散歩しようとしたら、花火大会があったからか岸壁をフェンスで塞がれちゃった。

仕方ないので堤防散歩。


とーちゃーん♪


足痛いのよりも走りたい気持ちの方が上らしく、何度も走り回ってます。


もっかいはしってきていい?


好きなだけ走っておいで。

カットですっきりしたせいか、また顔が幼くなった?


がじろーは相変わらず嫌々散歩。

がんばれ!


あー、もうあかんわ


がじろーダウン。

歩きたがらないので、がじろーを残してこすけと二人で端っこまで。

戻ってくるまでその場で寝そべってましたw

と、ここで雨が落ち始める。


降ってきたやんけ!


急に機嫌が悪くなるがじろー。

大粒だけど濡れるほどじゃないし、涼しくなっていいんじゃない?


きもちいいー♪


こすけは濡れても大丈夫ね。

車に戻ると大雨が・・・

さ、早く帰ってごはんにしましょ♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
こすちゃんか♪わ♪い♪い~♪
サッパリサマーカット♪
背中のトレードマークもバッチリ♪
素適よ
さすがあんずママさん♪
アンヨ。。。まだチョッと痛いかな??
昨日の雷は大丈夫でしたか??
2008-07-28 Mon 08:12
拓ママ
無題
こすけちゃんさっぱりしましたねー
なんだか幼くなったみたい。かわいいー。
あんずママさん上手ですね♪
足が早くよくなりますように
2008-07-28 Mon 12:27
みかん
無題
さっぱりして、動きもより軽快になったわね。
がじろー君、こすけ君のペースに合わせるのは
無理みたいね(笑)
ホント、さっぱりして幼い感じのこすけ君可愛い。
2008-07-29 Tue 13:42
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ