忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
733   732   731   730   729   728   727   726   725   724   723  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼光鋭くどこかを見つめるがじろー。

でも口にはガムw

実はがじろーひとりだけ。

今日はこすけはいません。

あんずママ宅でカットしていただいてます。

朝あんずママの家まで送り届けました。

ひとりだけ置いていかれるのでちょっと慌ててましたが、あんずママに引かれてお家の中へ。

おいらとがじろーは一旦帰宅。

で、数時間後。

お迎えに行くとさっぱりしたこすけが。

大騒ぎしていなかったかと聞くと、意外と静かだったみたい。

あんずママにしっぽ振ったり、カット後はうとうとしてたそうです。

こむぎと大喧嘩してないかと思った方もいらっしゃるでしょうが、あんず&こむぎ&くるみはじいじとばあばのお部屋にいたんだって。

あんずママにお礼を言って、がじこす連れてそのままおでかけ。

今日は花火大会があるのでいつもの公園で散歩できないんです。







さて、やってきたのは城南島。

随分ひさしぶりです。

でっかく飛行機見れるかなーと思ったら、今日は着陸方向が向こう側で、こちらは離陸側だった・・・

まだ暑い時間なので、原っぱを少し歩いてあとは日陰で休んでました。

さて、こすけはどうなったかというと・・・


じゃじゃーん♪

さっぱり涼しげなカットになりました♪

さすがあんずママです。

かわいくカットされてます。


夏なのでお腹周りの飾り毛もカットしてもらいました。

それにしてもこすけ、また一段と白くなりました。

毛が伸びていると黒い部分が延びているのでわかりませんが、短くするたびに白さが増してます。

でも背中の真ん中は真っ黒w

相変わらずウリ坊です。


しょぼしょぼな足の毛もあんずママがカットすればこの通り。

ちゃんとシュナになってる♪

おいらがやると足は適当だからね^^;


うひょひょー♪

せっかくきれいにしたのにさっそくウニウニ。

やめなさーい!って言ってる合間にがじろーまでウニウニ。


なはははは♪


すこし遊んでからベンチで休憩。




城南島は家族連れでいっぱいでした。

海辺で飛行機見ながらバーベキューできるなんていいよねー

でも暑そう・・・

暑いので早めに切り上げて帰りました。

家に帰ったらこすけはぐっすり。

一日起きてたもんね。







あんずママ、かわいくカットしてくれてありがとー!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、涼しげにカットしてもらいましたね。
顔もばっちり見えてるわ。
カットすると幼い感じになるのね。
うり坊模様の背中、久々に見た気がします。
2008-07-27 Sun 11:41
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ