忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
728   727   726   725   724   723   722   721   720   719   718  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こすけくん。

昨夜から右前足が痛くてケンケン歩きしかできなくなりました。

肉球のあいだがぷっくり膨らんでます。

またトゲとか刺さって炎症起こしたかな?

そういえば最近家に帰っても階段ひとりで上らなくなってたから、ちょっと痛かったんだろうな。

一晩寝て、今朝の散歩のときも右前足は地面につけられなかった。

おかげでしっこしようとしてもひっくり返っちゃうし、歩いてても転んじゃう。

うんちもバランス取れなくてできなかった。

かわいそうに、痛いねー

とりあえず消毒はしたけど、ペロペロなめてしまうので、ベルぱぱに電話してエリザベスカラーを借りることに。

仕事から帰ったときは、少し痛みが治まったのか、ちゃんと右前足もついていたんだけど、しばらくしたらまたケンケンに。

今日は岸壁散歩はしないでお友達のところへいくだけにしようね。



が、夕方散歩へいったら、右前足もちゃんと地面について歩いてました。

痛いよりも散歩が嬉しいのか?

まあ、痛みが少し収まったんだろう。

無理して歩くとまた痛くなっちゃうから今日はおとなしくしてようね。

ケンケンはしなくなったものの、やはり歩くとバランスが悪い。

こすけがこんな状態なので、がじろーは逆にご機嫌。

歩かなくてすむもんねw

で、家に帰ってさっそくカラーをつけられたこすけ。


しょぼーん


しばらくはお散歩も少しだけね。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「(゜ペ)ありゃ?
こすちゃんアンヨ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・タ
大丈夫かな??
心配だね~
エリザベス付けてる姿に
哀愁が。。。
早く良くなるといいネ
お大事に~
2008-07-21 Mon 22:47
拓ママ
Re:無題
こすけ、またまた肉球が腫れました・・・
毎年なってるような・・・
カラーつけたら一気にテンション下がってました。
2008-07-22 Tue 20:28
無題
こすけ君、今日はどんな感じですか?
足が痛いって大変よね。
サスケも最近あったからよく分かるわ。
早く元通りになって、おもいっきり走りたいわね。
2008-07-22 Tue 14:10
エメラルド
Re:無題
ケンケンはしなくなりました。
痛みも少しは収まったみたいで、普通に歩いてます。
ちょっとバランス悪いけど。
走りたいのに走れないのってかわいそうですよね。
サスケくんもよくなってよかったねー
こすけも早く治るといいな。
2008-07-22 Tue 20:29
無題
あらら!こすけちゃんどうしちゃったのかな?!
お散歩大好き♪走るの大好き!!なこすけちゃんだから
早く良くなって思いっきり遊べると良いですね~!!
カラーつけてるこすけ君・・・
ホントにテンション下がっちゃったお顔ですね^^;
2008-07-22 Tue 16:02
まーママ
Re:無題
肉球の間がぷっくり腫れちゃいました。
炎症なのか虫刺されなのか・・・
この足で暑い地面を歩くとやけどまでしてしまうのでかわいそうです。
ケンケンしながら転んじゃうのは見ていてかわいそうでした。
が、もう普通に歩いてますけどねw
カラーをつけるとテンションがものすごく下がりますw
2008-07-22 Tue 20:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ