忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
725   724   723   722   721   720   719   718   717   716   715  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨との予報だったので、朝散歩はドッグランへ。

随分ひさしぶりだなー


どっぐらーん♪ヽ(´▽`)ノワーイ


ひさびさのドッグランで喜ぶこすけ。

っていうか、なにこの伸び放題の草は・・・

お手入れされてませんねー

草だらけのところがあるかと思えば、芝生がなくなって砂地になってるところも。

ま、無料なんだし文句言えないけどね。

それでもがじこすは楽しそう。







わーい♪


草を飛び越えながら走るこすけ。


わはははははー♪


がじろーだって走っちゃうw

だんだんとテンションが上がってくるとバトル勃発。


ぬおおぉぉぉ!
やるかー!



ずどどどどどどっ



かぷっ
なにすんねーーーん!!



待たんかーーーい!
やーいやーい♪


さんざん暴れまわって疲れると、


ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・


ドッグランで遊んだ後は、隣の運動公園を歩いてから道路を散歩。

ここのドッグランは東京ディズニーシーの裏にあるので、こんなのが見えます。


ディズニーシー駐車場ゲート



タワーオブテラー(の裏)



S.S.コロンビア号(の裏)とディズニーリゾートライン


このとき8時半。

ディズニーシーはとある家族の貸切だったんですってね。

25周年のイベントで、夢をかなえましょうということで当選したご家族が2時間半貸切とか。

いいなー

せっかくなので、がじこすもコロンビア号をバックに記念撮影。


がじこすもディズニーシー入れるといいのにねー

って、お父ちゃんも行ったことないや^^;


あついー



あぢぃー


どうやらがじこすはディズニーシーは興味ないようで・・・


おとうちゃんもうかえろうよー


珍しくこすけがお疲れコール。

蒸し暑いしそろそろ帰ろうか。


ま、雨が降る前に散歩できたからいいか。


で、家に帰ってごはん食べたらがじろーもこすけもばたんきゅー

ゆっくり休みなね。






とかいいながら、午後になって急に空が暗くなってきたので、寝ているがじこすを起こして近所の散歩。

明日までトイレ我慢するの嫌でしょ?

蒸し蒸しするなかたっぷり一時間。

がんばって散歩しました。

これで雨が降ってきても大丈夫だね♪





なんて安心してはいけない。

夕方散歩の時間になってもまだ雨は降らない。

もしかしてこのまま散歩できるかも。

と、結局夕方散歩も行ってしまった。

海の公園でたっぷり二時間。

途中雨に降られたけどすぐ止みました。

ま、半分くらいは広場で休憩してたんだけどね。

お友達にも会えたしよかったね。

結局今日は一日散歩してた気がする・・・






おまけ

お昼ごろ、目を覚ましたがじろー、いきなりベランダへ出る。


なんと炎天下で昼寝してました。

暑くないの?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウワ~
結局朝昼晩といったい何時間お散歩してきたの??
今日はムシムシしていた日でしたね~
朝からハイテンな
ガジコスちゃん
一杯遊べてよかったね。。

DLの貸切。。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
夢の世界だわ
2008-07-18 Fri 21:22
拓ママ
Re:無題
たくさん散歩しすぎました・・・
暑くなってきたからそろそろ時間もずらさなくちゃいけないのにね。
蒸してなければ気持ちいい散歩なんですけどねー
ディズニー貸切、ご家族にとっていいプレゼントになったでしょうね。
2008-07-22 Tue 20:20
無題
雨の予報で何度となく散歩に出かけるなんさん、本当にワンズ思いですね~。これなら夜も昼寝も
ぐっすりですね。なんさんも疲れたでしょう。
早めにお休みください。明日も散歩楽しみにしてる
おふたりさんがいますよ。
ディズニーランドも洒落た企画をしますね。
2008-07-19 Sat 01:29
エメラルド
Re:無題
天気予報に完全に振り回されてます^^;
散歩できないとかわいそうだもんね。
がじこすも疲れただろうけど、お父ちゃんも疲れましたw
ディズニーの貸切、本当に夢のようですよね。
2008-07-22 Tue 20:21
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ