忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
727   726   725   724   723   722   721   720   719   718   717  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったー

とはいえ、昨日と違ってカラッとして気持ちいい♪

梅雨明けしただけでこんなに違うもんなんですね。

昨日は蒸し蒸しで暑かったもんね。

こんな気持ちいい日は海へ行かなくちゃ!


青い空 白い雲



青い海


って、いつもの海じゃん。

代わり映えしない毎日です^^;

湿気もないし風も吹いてるので気持ちいい。

風が強いからか波も高いです。


テトラポットに打ち寄せる波。

しぶきがかかります。


演歌聴きたくなるな

唄いましょうか?

波しぶきに興味深々ながじろー。


つめたーい!

たくさん飛んでくるね。

でもこすけはちょっとビビッてたねw

久々に気持ちいい散歩を楽しみました♪






岸壁散歩から戻ってきたところであんず家に会う。

これから歩くというので少しだけお付き合い。

こむぎとくるみの大歓迎を受けました♪

堤防散歩をしている途中、道路でラジコンをやっている人がいた。

ラジコンを見つけたこむぎとくるみ、興味深々でラジコンを目で追ってましたw

いつもの場所へ行ってひとやすみ。

おや?ハナがカットしてる!


涼しげなサマーカット。

すっかりスムースになったハナ。

なでたら気持ちよかったー

これで暑い夏は過ごせそうかな?

それに引き換えむさくるしいのがコイツ。


なーに?

ボサボサだねー

ま、こすけらしくていいかw

そしてこちらはハナと仲良しふーたくん。


昨日の変死体状態とは大違い。

元気に走ってます。

昨日は暑かったもんね。

ハナとふーちゃんでスムースコンビ誕生だね♪

がじろーもやる?


虎刈りになるからいやや!

お父ちゃんまったく信用されてません・・・





おまけ


フリスビーで遊ぶあんず。

よくみるとくわえてるんじゃなくて下アゴに引っ掛けてぶら下げてます。

楽ちん?


でへー♪



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑さの度合いが変わったわね
やっぱ梅雨前線はいなくなったのかな??
海岸散歩気持良さそう♪
みんなサマーカットになってしまって
我が家も明日はマルガリー♪
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
がしコスちゃんもサマーカットに??
2008-07-20 Sun 23:27
拓ママ
Re:無題
梅雨と違ってカラッとしてて散歩も気持ちいいです。
まあ、暑いですけどねw
サマーカット、涼しそうだよねー
拓美ちゃんもマルガリータになるのね。
マルガリータでもきっと舎人公園で水に入っちゃうんだろうな♪
2008-07-22 Tue 20:27
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ