忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
745   744   743   742   741   740   739   738   737   736   735  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日からオリンピック開幕。

いや、そんなに興味はないんだけど。

適当にテレビで見るくらいかなー

オリンピックよりもワン散歩の方が楽しいし。

とか言いながら今日はネタなし・・・

散歩前にうっかり昼寝してしまい、いつもより遅めになっちゃったし。

堤防散歩しているところであんず一家に会う。

せっかく端っこまで行って戻ってきたのに、がじこすにつきあってまた端っこまで一緒に散歩。

こむぎもくるみも疲れたねー

あんずだけは元気だったけどw

堤防散歩を戻る間、またあんずにボールを土手下に投げられて遊ばれるおいら。

いつもの場所へ行くと、クッキーとまりん、だじょーがいました。

がじこすはクッキー家、まりん家、だじょー家の水を飲み比べ・・・

家に帰ってからはぐっすり寝ています。

で、おいらはこれからパソコンにLinuxを導入しようかと。

そろそろHDDがヤバそうなので、Windowsが立ち上がらなくなったときのためにサルベージできるようにLinuxを入れようかと。

それにWeb閲覧だけなら動作が軽いLinuxの方がいいしね。

今はやりのUbuntuを導入しようかと思ってます。

それと、最近気になるウルトラモバイルPC。

EeePCなどから6万円前後のミニノートパソコンが販売されていますが、今度はレノボからも販売されるそうな。

ノートPCが6万円って破格じゃない?

セカンドPCとしてはとってもおいしい感じ。

あと半年もすれば様々なウルトラモバイルPCが出てきそう。

もう一台パソコン買おうかなーなんて思っている方にはオススメです。

あ、でも初心者向きではないかも。

Acer Aspire one

MSI Wind Netbook U100

ASUS Eee PC 901-X

レノボ IdeaPad S10

HP 2133 Mini-Note PC

ああ、また物欲が・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セカンド・・・欲しい
できればノーパソ・・
ウルトラモバイルPC
ヨサゲ~
(='m') ウププ
お父ちゃん先に買ってください。。
是非。。。
使い心地教えて~

今日も暑かった。。。
暦は秋になるというのに。。。
2008-08-07 Thu 21:06
拓ママ
無題
うふふ、私もチェックしてましたよー。
そろそろ二台目がほしい気分。
まあ使いこなせるとはおもいつつも。
使い心地の報告きいてからにしようかな♪
2008-08-08 Fri 12:30
みかん
無題
初心者の私にはなんの事かよく分からないけど
きっと、拓ママさんや、みかんさんや、なんさんには魅力的なのでしょうね。
とりあえず、なんさんが購入という事で話がまとまったようですね(笑)
2008-08-08 Fri 14:31
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ