忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!北島選手2種目2回連続金メダル!

すごかったですねー

鳥肌がたちました。

北島選手の実家のお肉屋さんに行ってコロッケを買って食べたくなりましたw






今日は珍しくがじこすが部屋でじゃれあってました。

暑くておかしくなったのか?



ハアハアしてるのがこすけでうごうご言ってるのががじろー。

こすけ、がっつりがじろーの喉元に食いついてますw

おかげでがじろーの首まわりはよだれでびっちょりw


ぼくのかち♪


よかったね♪

でもがじろーはお兄ちゃんだから(オネエでもあるw)負けてくれたんだよ。



PR
堤防散歩をしていると、向こうからてってけ走ってくるワンが。


はろー♪


あんず一家が来ました♪

まっしぐらに走ってくるあんず。

かわいいなー♪

と喜んだのはここまで。

飛びついたのはおいらではなくバッグ。

おいらじゃなくてボールにまっしぐらだったのね・・・

おっちゃんショック・・・





おまけ

こすけはよくおいらに飛びつきます。

顔面めがけて飛んできて鼻をかじります。

それに慣れているおいら。

こむぎが飛びついてきたとき、また鼻をかじられるかなーと思ったら、こむぎが目に刺さりましたw

あんずママに聞くとこむぎはよく目に刺さってくるようで。

こむぎが刺さったところはよだれでびちょびちょでしたw





もひとつおまけ。

ブロママに写真を拝借しました。


ヽ(´▽`)ノワーイ


お庭でプール遊びしているビーニー。 
かわいいよねー
えがおが素敵です♪
リゾート気分?


かわいい!!

毎日暑い中お留守番のがじこす。

午後の暑い時間はエアコンつけてひんやりタイム。

そんな午後、ふとこすけを見るとアヒルに変身していました。


ガアガア


どこから見つけてきたのか、おいらのボトルホルダーをおもちゃにして遊んでました。


ガアガアガア♪


こすけ楽しい?

ボトルホルダーのなかに鼻を突っ込んで遊んでます。

後ろで見つめるがじろー。

がじろーも遊びたいんだけどこすけが貸してくれないのでいじけてます。


遊びながら眠くなったこすけ。

このまま寝てしまいました。

おかげでがじろーは遊びたいのに遊べませんでしたw


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ