忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方散歩は涼しかった。

ダックスもシュナもたくさんいましたが、そこでトラブル発生!

くるみがまりんに食いついた!

首に食いついてぶんぶん振り回す。

みんなで急いで止めましたが、まりんは怖くてしょぼーんになっちゃった。


こわかった・・・


まりん痛かったねー

以前からまりんはくるみによく狙われてました。

くるみは遊びたいだけなんだけど、遊び方がハードで、途中で本気になっちゃう。

それに、シュナはもともとねずみ取り犬なので、小さいものやちょろちょろ動くものに反応します。

まりん、くるみの獲物にされちゃったのね。

ちなみに一緒に写っているだじょーもよく獲物にされてます。

だじょーはちょろちょろしてるからねw

怖いくせに横からちょっかいだして巻き込まれてました。


ごめんなしゃい


しかられてしょぼーんなくるみ。

くるみダメだぞ!

こすけもよくビーニーとかに食いついてたっけ。

シュナにはダックスが獲物に見えるのか?

それにしても、感心したのがダックス軍団。

シュナはどちらかといえば単独行動が多いんですが、ダックスは群れ意識が強い。

まりんが食いつかれていたとき、ダックス軍団はみんなでワンワン止めに入りました。

だじょーも怖いけどまりんを助けに行ったんだもんね。

もうすぐ1歳になるこむぎ&くるみ。

チビを教育しなければいけないはずのこすけはすでにこむぎに負けちゃってるしねー

こすけ、もう一度こむぎとバトルして威厳を取り戻そうか?

きっと血を見る闘いになるだろうな・・・


PR
岸壁散歩をしてたら前の方にあんず一家が。

あんずが走ってお出迎えしてくれました♪

こんにちはーって近づこうとしたら、こすけが立ち止まったまま動かなくなった。

どうやらこむぎに近づきたくないらしい。

すっかり負け犬なこすけ。

後ろだと歩かないので、こむぎより前を歩かせる。

今日も蒸してて暑かったー

岸壁の端っこまでいってから引き返す。

あんずがおいらのバッグをじーっと見つめたり顔を突っ込んだりします。

昨日のボールで遊びたいらしい。

ボールを出して投げてあげると喜んで取りに行きます。

が、しばらくすると、土手の下にポイッとボールを投げる。

落ちたボールをおいらが取りに行って投げてあげるとまたポイッ。

どうやらあんず、土手下にポイするのが楽しいらしい・・・

何度も何度もポイするので、仕方なくおいらは土手下を歩きました。

いたずらっこなあんずの写真撮っちゃうぞーとカメラを向けたらポイするのをピタッとやめました。

せっかくいたずらっこなところを載せようとしたのにー


あたしいいこだもーん♪



今日は曇っていたので岸壁散歩。

路面はあまり暑くないんだけど蒸し蒸しして暑かったー

だらだらと歩いていると、後ろから走ってくるワンが。


はろー♪


あんずがてってけ走ってきました♪

向こうにはこむぎ&くるみとハナもいます。


サッパリしたのね
あんずママにやってもらったー


とちょっと世間話。


おとーちゃんあんずきたよー


うん、見えてるよw

嬉しいのかこすけ走って報告に来ました。


端っこまで競争するハナ、あんず、こすけ。

みんな落っこちないでねー

蒸し蒸しで暑いので、ここでちょっと休憩。


ちかれたー


こむぎ、頑張ったねー

こむぎはひとり無駄にハイテンションで歩いてるから余計疲れるんだよね。

ヒゲがよだれでびちょびちょだよw


くーたん♪
・・・


こむぎ&くるみ。

疲れててもカメラ目線でアピール♪

さて、ひとやすみしたしみんなで戻ろうか。


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ