忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneいじりまくってます。

楽しいです♪

一部では使いづらいとか機能がイマイチだとか言われているiPhone。

携帯電話だと思って買った人はそう思ってるんじゃないでしょうか。

iPhoneはスマートフォンです。

ポケットコンピュータに電話機能が付いたようなもの。

日本の携帯電話は電話にワンセグやメール機能を付けたもの。

基本的には違います。

これを知らずに買った方は後悔しているんじゃないでしょうか。

おいらはもちろん、どこでもWebが見られるiPodとして買ったので大満足です。

スマートフォンはW-ZERO3Advanced[es]を持っています。

が、iPhoneはこれともちょっと違う。

普通のスマートフォンはビジネスライクでかっちりした感じ。

iPhoneはスマートフォンですが、演出が非常にうまく、エンターテイメント性が強い。

これが満足感につながります。

だって、スペックや機能だけならたいしたことないもん。

不満点だってたくさんあるし。

でも、いじってるだけで楽しい♪

おいらは買ってよかった派です。

さて、せっかくiPod機能が付いているので、古いCDを引っ張り出してどんどん詰め込んでます。



iPhoneのカバーフロー画面。

iPod Touchを持っている方にはおなじみですが、アルバムジャケットを指先で移動させながら選べます。

ただリストから選ぶ携帯電話やスマートフォンと違い、こういう演出が秀逸です。

とりあえず夏だし解散宣言も出たサザンを入れました♪



PR
今日の夕方散歩、駐車場に着いたらあんず家も到着。

いっしょに岸壁散歩しました。


海が気になるあんず。

何度も何度も覗き込みますが、へっぴり腰w

落っこちないでねー

そして暑さに弱いくるみ。

会ったときのテンションは高かったんですが、歩いているうちにぐったり。


くーたんつかれた

耳が下がってますw

頑張って端っこまで歩きました。


つかれたー

あんずママに甘えるこむぎ。

いつも帰り道になるとこうやって甘えます。

おいらがリード持ってるのがいやなのか?


がじろーは海のチェック?

さてさて、ここまでこすけの写真がありませんが。

いっしょに散歩していたんですが、存在感のないこと。

走り回りもせず、おいらの後ろにぴったりくっついて歩いてました。

どうやらこすけ、こむぎよりも順位が下がったっぽいです。

こむぎには近づこうともせず、おとなしく歩くだけ。

いよいよボス交代か?

岸壁散歩中、こむぎも一切こすけを相手にしませんでした。

ガウガウしないのはいいけど、負けていいのかこすけ?


で、広場についてみんなと遊ぶ。

このときになってやっとこすけとこむぎがガウガウ。

こすけがちゃるの匂いを嗅いだのが気に入らなかったらしく、こむぎがまた獅子舞に変身しました。


カチカチカチカチカチカチカチカチ


いやー、この顔好きだわw

チビのくせしてすごい顔でしょ。

こすけもずーっとうなってたけど、バトルにはなりませんでした。

こすけ、いつかまたこむぎに勝たないとね。


今月は昨日の保田旅行のお休みのみの予定だったんですが、急遽今日と明日がお休みになった。

が、朝だけお仕事を手伝いに行ってきました。

で、8時には仕事終了。

さーて、これからどうしようか。

せっかくの休みなので、アレを探しに行ってみよー!


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ