忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散歩から帰ると、いつもがじろーがこすけの体を毛づくろい。

先住犬の習性でしょうか。

こすけががじろーの毛づくろいをすることはほとんどありません。

外ではこすけ、家ではがじろーと内と外でそれぞれ強さが違いますが、これががじこすの上下関係なんでしょうね。



PR
今日も気持ちいい天気。

たっぷり歩くぞー!

と、いつものところにいましたニャンコ。


ポカポカお昼寝タイム。

じっと動かないのでがじこすもニャンコに気づきませんでした。

しばらくしてやっと発見。


あっ!あいつだっ!


こすけ、お昼寝してるんだから喧嘩しちゃだめだよ!


ニャンコもこすけに気がついて『フーッ!』ってなってた。

がじろーは怖くて後ろで吠えてたけどw

さ、お昼寝の邪魔しちゃ悪いから散歩しよ。


今日から7月!

関東地方もtaspoがスタート。

taspo使いたさでお父ちゃんタバコ解禁です。

ホントは昨日フライングしたんだけど^^;

その理由はのちほど。

taspoの話題じゃなくて、7月といえば夏ですよ!

まだ梅雨明けしていませんが、今日のがじこす地方は初夏!

テンション上がります♪




ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ