忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみなんですが、仕事に慣れていない新人さんがひとりになってしまうため、朝の数時間だけ職場へ。

あとはひとりでも大丈夫ってところまでお手伝いして終了。

時間は9時前。

朝ごはんも食べてないし、なにか食べに行こうかな。

で、着いたのは新宿。

蒙古タンメン中本新宿店へ初めて行きました。


味噌印度ラーメン 800円 麺大盛 50円 北極玉子 100円


後ほどコチラに記事アップします。

実は昨日も亀戸店に行ったので、3日連続中本です^^;


PR
今日は降ったり止んだりラジバンダリで梅雨らしい天気。

気温も低く4月並の気温だったそうな。

暑くなったり寒くなったりラジバンダリで体調管理も気を使います。

雨で朝散歩ができないといけないので、昨夜も夜中散歩しておきました。

おかげで今日の留守番中もトイレ我慢できたようです。

で、もちろん雨の日はホームセンターへ。


エレベーター内のがじこす。

お留守番用のガムを買いました。

駐車場ではがじろーをモデルに写真撮影。


狭い鉄骨の上に乗せられるがじろー。

ご機嫌斜めで鼻も曲がります。


ワイでネタ作らんといて!


はいはい。


今日、仕事が終わってから蒙古タンメン中本へ行ってお昼を食べました。

券売機のボタンを押し間違え、そのおかげで大変苦しい目にあいました・・・

自分のアホさ加減に呆れてしまった。

詳しくはコチラで。

そのせいで、家に帰ってからちょっと横になってたら気絶してしまい、散歩に出遅れた・・・

いつもなら岸壁散歩をしてからお友達と遊ぶんですが、すでにみんな来ていたのでとりあえずみんなといっしょに遊ぶ。

あっという間に帰る時間。

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ