忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨との予報だったので、朝散歩はドッグランへ。

随分ひさしぶりだなー


どっぐらーん♪ヽ(´▽`)ノワーイ


ひさびさのドッグランで喜ぶこすけ。

っていうか、なにこの伸び放題の草は・・・

お手入れされてませんねー

草だらけのところがあるかと思えば、芝生がなくなって砂地になってるところも。

ま、無料なんだし文句言えないけどね。

それでもがじこすは楽しそう。


PR
今日も暑かったー

夕方風が吹き始めてから散歩いったんだけど、陽はまだ高い。

岸壁に行けば日陰があるけどそこまでが暑そう。

ってことで、ちょっと山の上で休憩。


あぢぃー

がじろー、どっかいっちゃってますw


あついー

こすけもへろへろですね。

それにしてもこすけ、もっさもさじゃない?


もしゃもしゃー♪


こんどあんずママにカットしてもらおうか。

こすけを預けてるあいだはあんず&こむぎ&くるみのお散歩代行でもしようかなw

今日もあんず家と岸壁散歩。

iPhoneで写真撮りました。


テンション低いこすけ。

今日もこむぎににらまれながらトボトボ散歩。

完全敗北の空気が・・・


くるみとこむぎ。

ふたりとも海を覗きこんでます。

落ちるなよー

iPhoneの写真、外ならまあまあ見られますね。


海大好きなあんず。

今日も岸壁を走り回り海を覗き、ひとりではしゃいでます。

が、このあと事件が。

あんずが乗ってる細いところ。

写真手前の方に川沿いに続いているんですが、なんとフェンスを越えてあんず大脱走!

左は海、右は砂利や草むらで、歩けるのはこの細いところだけ。

それをテッテケ走っていきます。

あんずーって呼んでも振り返りません。

普段は呼んだりボールの音を鳴らせば戻ってくるんですが、なぜか見向きもせずどんどん走る。

海からは波が打ち寄せているので波しぶきもすごい。

波にびっくりして海に落ちなければいいけど・・・

さすがに50mくらい離れてしまうと不安になり、がじこすをあんずママに預けてあんずを追う。

が、走ったのにびっくりして海に落っこちても困るので、なるべく静かに走って追いかけました。

あんずはどんどん奥へ行き、もう足場しかないところまで。

何度も海を覗きながら走っていきます。

約150mくらい行ったところでピタッとあんずが止まる。

で、後ろを振り向いたので、『あんずおいでー』と呼んで、やっとおいらの方へ戻ってきました。

あんずを捕まえて抱っこしたらお腹びしょびしょ。

波しぶき浴びたのね・・・

あんずを抱っこしたまま細いところを歩いて戻りましたが、何度も波しぶきが来て怖かったー

やっとこあんずママとがじこすのところへ戻りました。

あんずは探検できて満足そう。

無事だったのであんずママもおいらもホッとしました。

脱走した写真を撮ればよかったと後から思ったけど、いつ落ちるかと心配で撮るどころじゃなかった^^;

ま、無事でよかったよかった♪

抱っこして戻るあいだ、あんずは『えへへー』って顔してました♪


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ