忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こすけの足、かなり良くなったようで、今日は駆けずり回ってました。

アロエ効果もあり、エリザベスカラーのおかげでなめることもなく、腫れもひいてきました。

そろそろ岸壁散歩復活してもいいかな?

今日はがじろー相手にバトルもしてましたし。

が、せっかくのこすけ復活にも関わらず、写真を撮ってない・・・

そう、おなじみ頭痛です・・・

散歩中もボーッとしていたので写真撮ってなかった。

明日はちゃんとアップしますね。

そうそう、こすけですが、あんずママにカットをしていただくことに。

カットで毛玉が邪魔だといけないので、今日軽くシャンプーしました。

もうあんずママの気が済むようにカットしてください。

魔が刺したら丸坊主でも結構ですw



さて、頭痛いので今日はこの辺で・・・


PR
今日も暑かったのでちょっとゆっくり散歩。

足が痛くてあまり歩かせてもらえなかったこすけ。

さすがにストレスたまってきたみたいで、はしるーあるくー!とやかましいので、今日はがじろーをまりんママに預けてこすけだけ少し歩かせました。

歩いているとあんず一家に会ったので、そこで引き返してまりんママたちがいるところへ戻る。

置いてけぼりにされたがじろー。

きっとひんひん鳴いてるんだろうなー

おいらの姿を見つけたがじろー。

じっとこっちを見ています。

おいでー







全然来ないんですけど。

5mくらいまで近づいてやっと飛びついてきた。

お父ちゃんが戻ってきたんだからもっと喜んで走って来いよ・・・

しばらくしたら、ハナ兄ちゃんがやってきた。

大学生のハナ兄ちゃんは一人暮らし。

夏休みで戻ってきたのかな?

ハナ兄ちゃんに呼ばれたがじろー。

猛ダッシュで飛びついていきました。

お父ちゃんのときと随分違うじゃん・・・

それもそのはず、ハナ兄ちゃんはがじろーが唯一うれションをしたことがあるくらい好きなんです。

さっそく甘えまくるがじろー。


にーちゃんにーちゃんにーちゃん!



なでてんかー



ハナ兄ちゃんにぴったりくっつくがじろー。

おまえの飼い主は誰だ?

ハナ兄ちゃん、がじろーに限らずワンがみんな甘えに行きます。

まるで犬使いw

優しいからみんな大好きだもんね。


兄ちゃんにひざに勝手に乗るがじろー。

お父ちゃんにもそれくらい甘えたっていいんじゃない?


こすけの足の容態。

昨日と比べたら痛みは少ないようで、ケンケンすることはなくなりました。

トイレも普通にできてます。


今日も岸壁散歩中止なので動き足りないこすけ。

落ち着きなくウロウロしています。


ちょっと右足をかばって歩いていますが、パッと見ただけだとわかりません。

二日連続で岸壁散歩中止なので、痛いよりも歩きたいの方が強いみたい。

ときどき走ったりしますが、見ている方がヒヤヒヤです。

今日も歩き散歩だけだったので、こすけは車に乗ってもちょっとご不満。

仕方ないので、帰りに総合公園へ行きました。


あるいていいの?
まだ歩くんかいな


まったく正反対ながじこす。

19時前で風も気持ちよくて涼しい。


ヽ(´▽`)ノワーイ



びゅーん♪


はしゃぐこすけ。

あまり無理しちゃダメだよ。

少しだけ散歩して帰りました。

痛くなるものかわいそうだけど、走れないのもかわいそう。

甘やかしながらヒヤヒヤしてるダメ父ちゃんです。


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ