忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨雲レーダーを見ると、1時間後に強い雨雲接近!

こらあかんと急いでがじこす連れて海の公園へ行ってきました。

いつもより1時間半くらい早いけど、曇っていたおかげで路面温度は低め。

さあ、雨降る前に急いで散歩しよ。


PR

眼光鋭くどこかを見つめるがじろー。

でも口にはガムw

実はがじろーひとりだけ。

今日はこすけはいません。

あんずママ宅でカットしていただいてます。

朝あんずママの家まで送り届けました。

ひとりだけ置いていかれるのでちょっと慌ててましたが、あんずママに引かれてお家の中へ。

おいらとがじろーは一旦帰宅。

で、数時間後。

お迎えに行くとさっぱりしたこすけが。

大騒ぎしていなかったかと聞くと、意外と静かだったみたい。

あんずママにしっぽ振ったり、カット後はうとうとしてたそうです。

こむぎと大喧嘩してないかと思った方もいらっしゃるでしょうが、あんず&こむぎ&くるみはじいじとばあばのお部屋にいたんだって。

あんずママにお礼を言って、がじこす連れてそのままおでかけ。

今日は花火大会があるのでいつもの公園で散歩できないんです。


今日はちょっと忙しかった。

いろいろ用事を済ませて、お昼は亀戸で味噌卵麺♪

ホントは冷やしを食べるつもりだったんだけど、券売機にお金を入れ、ついつい味噌卵麺のボタンを・・・

恐るべし味噌卵麺w

結局暑いのに味噌卵麺を汗だくで食べました。

やっぱりおいしいー♪

で、そのあとがじこすのごはんを買わねばと妙典にあるペットショップへ。

が、お目当てのフードがない・・・

仕方なく何も買わずに車を船橋方面へ。

途中、ベルぱぱから、『今妙典のペットショップにいた?』というメールが入る。

目撃されてたのねん^^;

ちょっと寄ってく?と誘われたんですが、すでに車は湾岸道路を爆走中。

また今度ーと返事を入れてから船橋のホームセンターへ。

が、ここにもお目当てがない・・・

仕方なく今度は新浦安のホームセンターまで逆戻り。

そこでもお目当てがなく、次はいつも買ってる葛西のホームセンターへ。

ここにもない~

結局ここで力尽き、今回はアイムスを初購入。

果たしてがじこすは食べてくれるのか?

ま、がじろーは何でも食べるけどね。

結局ごはんを買うのに何度自宅を通り過ぎたことか・・・

その後、郵便局へ支払いへ行ったんですが、ATMを10分くらい独占している男が。

小銭ジャラジャラを何度も繰り返してる・・・

おいらの前に並んでたじいちゃんは呆れて帰っちゃった。

炎天下で15分並んでたので汗だくになっちゃった。

男がATM10分独占ってどうよ?

今日は一日ヘロヘロになりました。


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ