忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお休みだったんですが、昨夜からの雨がまだ降っていました。

朝散歩行けないなー

ってことで、朝ごはんがてらちょっと出かけてきました。

車に乗って着いたのが水道橋。

今日はここで朝ごはん。

PR
みなさん、三連休はいかがでしたか?

台風に地震、被災地の方々、お見舞い申し上げます。


さて、おいらは今日ひさびさの休み。

体が疲れているので思い切り寝坊してやる!と意気込んで寝たんですが、いつも通り5時に目が覚めてしまった・・・

習慣って怖い・・・

せっかく起きたので、レオスタと一緒に海の公園へ散歩に行きました。


昨日の台風はどこへやら。

空にはおもしろい雲が浮かんでいました。


ひさびさの堤防ショット

ひさびさ過ぎてレオン、落っこちそうになってました^^;


岸壁散歩でひさびさにノーリードで走り回るスタン。

やっと雨生活から脱出だね♪


ひさしぶりのお天気記念写真。

やっぱ晴れの散歩は気持ちいいね♪

このあと張り切って総合公園の散歩もしちゃった♪





で、夕方散歩。

またまた総合公園で歩いてから海の公園へ。


ハナひさしぶりー♪

随分会ってなかった気がするよ。


ハナママと追いかけっこして宙に浮いてますw

嬉しそうに走ってるねー♪


随分ひさしぶりのかえでちゃん。

かわいい服着てました♪

でも他のお友達が来なかったねー

残念・・・
台風接近で今朝から雨。

さすがに朝散歩は無理でした。

レオンは朝ごはん後にうんちしたからいいけど、スタンは昨日の朝したきりだからちょっと心配・・・

後ろ髪引かれる思いで仕事へ行ってきました ←大袈裟

仕事を終えて帰ってみると、雨がちょうど止んでいました。

どうやら台風は館山沖を通過したらしく、レオスタ地方は直撃を免れたようで。

とりあえずまた降ってきたらいけないので近所をトイレ散歩。


なんか生ぬるいで

台風通過といっても直撃じゃないからね。

近くを通過したなら台風一過で雲がなくなるんだけど、随分遠くを通過したので雨雲はそのままです。

なので空気もどんよりしています。


お父ちゃんトイレ!

いっぱい我慢していたスタン。

たっぷりうんちしました

が、我慢した時間が長かったので、全部出きってなかったみたい。

歩きながらなんどもおならしてましたw

そうそう、スタンって自分でおならしたクセにすごくおどろくんですよ。


今の音なに?!

プッておならすると、ビクッと飛び跳ねるくらいおどろくw

自分でしておいてなぜおどろく?

レオンなんてプーとかスーとか部屋でおならしてるけど全然知らん顔だよ?
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ