忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今回でまぬけ日記は1400回を迎えることができました!

細かい記事を入れるととっくにオーバーしていますが、『まぬけ日記』としての記事は1400回です。

みなさまに読んでいただけることがうれしくて続けております♪

今後ともまぬけ日記をどうぞごひいきに・・・

ってことで、せっかくの1400回記念ですから、今日はあんず特集!

え?レオスタじゃないのって?

レオスタは毎日だから飽きたでしょw

それにいい話もあるんですよ♪
PR
PC復活です!

今までXPにVISTA風デザインを入れていたんですがこれがものすごく重かったんです。

元に戻すことができなかったので、再インストールしたおかげで軽くなった♪

レジストリもすっきりしたし、余計なソフトもなくなったしでとりあえず快適に戻りました。

たまには再インストールもいいもんですよw



さて、今日はひさびさのいい天気

梅雨明けして夏到来か!

と思ったら、梅雨明けはまだおあずけみたい。

でも、カラッとして気持ちいい暑さでした。


天気がいいときはいつもどおりの青空写真。


やっぱ晴れてると気持ちがいいねー

そうそう、昨日はあまりの臭さでレオンをシャンプーしたんですが、今日はスタンをシャンプーしました。

汚れで茶色くなっていた毛も白くなったw

レオンもスタンもいい匂い♪

と思っていたら、レオンがうんちをお尻の毛の上に落としたのでお尻がうんち臭くなった・・・



天気が良くて気持ちいいんだけど、やっぱりちょっと暑かったかなー

岸壁散歩は諦めて岩場で休憩。

海風が気持ちよかったー


ぶぇ~っくしょいっ!

ありゃ?

レオン風邪ひいた?

昨日適当に乾かしたからかな^^;


でへっ♪

まあ寒いってことはないだろうから大丈夫でしょ。

せっかく天気がいいので記念写真♪


ありゃ、ベロが伸びてだらしない写真になっちゃったねw

これから暑くなるから散歩の時間も遅くしなくちゃね。

とりあえず岸壁散歩ができなかったので、今日も公園はしごして帰りました♪
昨日WINDOWSが立ち上がらなくなったわけですが、昨夜のうちにXPの再インストールを行いとりあえず復旧。

あ、HDD故障でもウィルスでもありませんでした。

WINDOWSが立ち上がらなくなっただけ(原因不明)。

XPのCD-RからWINDOWSを立ち上げ再インストール。

再インストールはドライバの設定をすべてやり直さなくてはいけないのが面倒なんですが、ドライバのバックアップができるフリーソフトがあったので、それのおかげで設定は楽チンでした。

せっかく再インストールするのでいらないソフトや設定、レジストリを消したかったんですが、WINDOWSの再インストールだけやってフォーマットを忘れた・・・

画像などの大事なものはサブのHDDにすべて入っているので、メインのHDDはフォーマットしてもよかったのに・・・

ってことで、これからフォーマットしてまた再インストールしなくちゃ。

完全復旧まではもうしばらくお待ちください。



本日のレオスタ

このところ雨の中の散歩が多かったので、レオンが強烈に臭かった!

で、今日仕事が終わってからシャンプーしました。

夕方散歩のころ、また雨が降りそうだったので、レオンはつなぎを着て完全防備。

せっかく洗ったのにまた濡れたら臭くなるもんね。

2頭同時に洗うのは面倒なので今日はレオンだけ。

スタンも今度洗うからねー!
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ