忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオスタ地方はこのところ梅雨空。

雨の合間を縫って散歩はしていますが、やはり公園散歩ではないのでストレスもたまってるようで。

ちょっと物音がしてもワンワン、おいらが仕事へ行こうとするとワンワン。

台風も近づいててここ数日は雨が続きそうです。

水不足も解消できそうですからそろそろ梅雨明けして欲しいものです。

で、今朝の散歩も雨があがったばかりのところを散歩。

道路が濡れているのでレオンがうんちしないなー

で、思いついたのがコレ。


アメ村ドッグスさんで買った抱っこバッグにレオンを入れて散歩へ行くことに。

レオンは地面が濡れているとうんちしないし、散歩も嫌がる。

スタンと違って歩かなくても気分転換できればいいのでバッグに入れておけば大丈夫。


楽ちんやで~♪

笑顔で朝の空気を味わうレオン。

朝から重いんだけど・・・


むっ!お父ちゃんそろそろ生まれるで!

ハイハイ、うんち出そうなのね。

レオンをバッグから降ろすとその場でうんち。

スッキリしたらまたバッグの中へ。


お父ちゃん、そろそろお腹空いたな

スタンがまだうんちしてないんだから待ちなさい!

スタンは雨でも歩きたいので濡れるのなんて気にしません。

が、また雨が降ってきたので帰ることに。

結局レオンはずっとバッグの中でした。

でも不満な様子はなく、もりもりごはん食べて寝てしまいましたw

雨の日は抱っこ散歩にしようかね。
PR
昨日はひさびさにろくが遊びに来てました。


~♪

ひさびさに見たら大きくなって女の子らしくなってました。

ビーニーは男らしくなってきたし、ちびたちもだんだんと大人に近づいてきてますね。

そんなちびたちのアニキ分がだじょー。
今日は海の公園の前に総合公園へ遊びに行きました。

気温も低くて涼しい散歩だったね♪

ちょっと気持ちよかったので広場で寝っ転がってみた。

するとレオンも横になる。


横になるっていうか変死体になってる?

そんなへばるほど暑くないじゃん。



あ、変死体が物音で生き返ったw




おいらが寝っ転がってダラダラしているので、退屈になったレオスタはバトル開始。



声が聞こえるのは全部レオンの声です。

たくさん暴れたねー

さーて、これから海の公園行くよー♪
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ