忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガリガリくん食べたらあたりだった!

って、この歳で『あたりましたー♪』なんて交換に行けるかいボケェ!

と、あたり棒の始末に困っているお父ちゃんです。

さて、今日は台風と梅雨前線の影響で雨。

朝少し止んでいたのでその間に散歩行ってきました。


ニャンが雨宿りしてましたよ。

見事に気配消していてレオスタは全く気づかずw

あ、レオスタの散歩写真撮ってないや・・・

今日のレオスタはこれ一枚。


目を離すとすぐにおいらのイスを占領するスタン。

居心地がいいの?

レオンはもちろん届かないので下で寝てますw



あーあ、早く晴れてくれないとネタがない~
PR
なんだか台風が直撃しそうですね。

沖縄は大変だったみたい。

これから九州・四国・中国地方は大荒れでしょうね。

その方面のみなさん、気をつけてくださいね。

明後日以降は近畿、東海、関東も直撃コースだし・・・

で、今日も近所の散歩。


お父ちゃんがダラダラしよったから雨降ってきたやん

そう、午後は雨が降っていなかったので安心してごはん食べてシャワー浴びてなんてやってたら雨が降ってきた・・・

で、慌てて近所の散歩。

道路が濡れるほどの降りだったので家の裏の木の下を歩くことに。


降り始めで木陰はまだ濡れていないので今なら大丈夫。


こっちは濡れてるよ!

木がないところはびちょびちょだねー

仕方がない。

レオンは家でもうんちできるし、とりあえず少し歩いたら帰ろうか。


まったくお父ちゃんのせいやで!

ごめんごめん^^;

やっぱり空が怪しいときはとりあえず散歩だけは済ませておかなくちゃね。

歩いているうちに雨は止みました。

なんで道路が濡れるだけ降って止むのかね。

しかもいつも散歩行く時間に!

この程度なら降るなよ!

どうせなら土砂降りだったらあきらめもつくのに・・・ブツブツ


遊歩道を通って・・・


途中ハトを狙って・・・

とりあえず散歩終了。

なんだかんだ言っても毎日二回散歩できてるからまだいい方だよね。

明日は一日雨だから一回も散歩できないかもしれないしね。
ずーっと梅雨空のレオスタ地方。

遊びにいけないしワン友には会えないし。

あーつまんない。

公園行って散歩してー!

あまりに退屈なのでレオンはダラダラ。


ホンマやる気出ぇへん

つまらないよねー

それを覗き込むスタン。


ボクもやる気でーへん

スタンにも伝染したみたい。

ちゃんと散歩してるけど、近所だけだったりお友達に会えなかったりだからつまらないよねー

お父ちゃんもやる気でーへん!


なんか台風も近づいてるみたいだし、もう少し我慢の日が続くかなー
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ